うさちゃん ⌒(=^ェ^=)⌒ ☆/(* ´エ`*)\ と。。。

ChappyPop お月さま組のチャッピー&ぽぷりのブログです♥

いらっしゃいませ




2017年5月28日(日)10:00〜17:00 京セラドーム



イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2




 参加していま
 ポチ★っとしていただければ嬉しいです。

 にほんブログ村 https://rabbit.blogmura.com/rabbit_life/

instagram  popuri_not_wanwan
       #ぽぷりだよ

その他の最新記事

すべて表示

【御礼】ブログ開設10周年

2017/5/26(金) 午前 2:22

ブログ開設10周年〜♪ チャッピー&ぽぷりに会いに来ていただき ありがとうございます。 すっかり忘れていました 2007年5月12日(土) チャッピーの成長記録として始めたブログ。 あれからもう10年。 ...すべて表示すべて表示

おめめみえたでしょ

2017/5/25(木) 午前 1:41

ぽぷりだよ。 きょうは おめめみえたでしょ。 ロップちゃんの正面顔は いつも おめめがかくれんぼしちゃいます。 毛足の長いぽぷりちゃん お目目の上も毛 ...すべて表示すべて表示

ぎゅうぎゅう

2017/5/24(水) 午前 1:30

ぽぷりだよ。 くっついてるとあんしん。 大好きなものを そばに集合させて まったりしてました(=^ェ^☆♪ お目目開けて寝てる   ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事