bac*ba*boo's

ケセラセラてなんやねん?

全体表示

[ リスト ]

松山ケンイチさん

レストランに2〜3年前、「ウイニングパス」のプロモで松山ケンイチさん、中田新一監督一行が来店した。松山ケンイチさんは、まだ初々しく溌剌とした新人俳優の趣があった。私たちスタッフとの記念写真にも収まってくれた。今ではテレビ・映画に数々出演して知名度がかなり上がって来ている。
最近この話をレストランの連中にすると、年代で反応がぜんぜん違う。30代以上は名前をまったく覚えていないし無関心。でも、アルバイトの女子高校生たちは「うわッ」とか「きやッ」とかいってよく反応してくれる。彼のファンもいて、出演映画・テレビを欠かさず見ている子もいる。
あの記念写真は、どこか机の奥の隅に仕舞い込まれたままなのだろう。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

はじめまして、松山ケンイチさんのファンのせなと申します^^ 昨年の12月に書かれたブログですが、読んでて思わず すごくうらやましいなぁと思ったので書き込みました。 そのレストランどちらにあるんですか? 松山君がどんな話をしてたとか印象とか覚えていますか? 質問攻めですいません;すごくファンなもので; ところで、その写真がぜひ見たくなりました! ぜひ探し出してアップしてほしいです・・なんて。 でもどこかに仕舞い込まれたままなんてもったいなさすぎです(泣) 欲しいくらいですよ(TT) 削除

2007/3/20(火) 午後 11:28 [ せな ] 返信する

顔アイコン

私も松ケンファンです!!!何かもっと思い出したことがあればおしえてください 削除

2007/5/5(土) 午後 0:19 [ みな ] 返信する

顔アイコン

当時のプロモに集まったのは、40〜50代を中心に家族連れが多かった。俳優目当てに来たのではなく、映画作品目当てであり、ボランティアやロケの関係者も含まれていたと思う。 松山ケンイチさんのスピーチはほとんどなく、主に監督が話し応答していた。そこに参加していた誰もが、彼が俳優としてこんなに成長し名前が知れ渡るとは思っていなかっただろう。

2007/5/5(土) 午後 11:51 [ bac*ba*boo3 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事