将棋好き集まれ

ぜひぜひコメントお願いします

一般(将棋)

すべて表示

タイトル戦の大まかな日程

将棋の初めての方に・・・
将棋タイトル戦の日程
2005年
七大タイトル
王将戦 1月〜  羽生王将VS佐藤棋聖 1月12日から〜
棋王戦 2月〜  羽生棋王VS森内名人 2月4日から〜
名人戦 4月〜  森内名人VS???
棋聖戦 6月〜  佐藤棋聖VS???
王位戦 7月〜  羽生王位VS???
王座戦 9月〜  羽生王座VS???
竜王戦 10月〜 渡辺竜王VS???

という感じになってます

女流名人位戦 1月〜 清水女流名人VS矢内女流四段
女流王将戦  5月〜 千葉女流王将VS???
女流王位戦  10月〜 清水女流王位VS???
倉敷藤花戦  11月〜 清水倉敷藤花VS???

という感じです。

(間違えないように 書いてるつもりですが 間違いがあったら教えてください)

ではでは

追記
1月12日からの 将棋 やっぱり 

横歩取り と 一手損角換わりの将棋になりそうな予感。

http://www.hm2.aitai.ne.jp/~kukareto/

その他の最新記事

すべて表示

あけまして おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 見てくださる方 本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします http://www.hm2.aitai.ne.jp/~kukareto/ ...すべて表示すべて表示

竜王戦第2局

2005/11/8(火) 午後 1:40

現在竜王戦第2局が 行なわれています。 将棋好きの方は、ぜひこの竜王戦をみるといいと思います (クッ 仕事が コソコソしか見れないので・・・。 あっ 来ないで・・コッチのパソコン除かれたら、クビチョンパ(笑)

瀬川アマ第5局 勝ち

2005/11/6(日) 午後 6:07

その棋譜 1 7六歩(77) ( 0:00/00:00:00) 2 3四歩(33) ( 0:00/00:00:00) 3 2六歩(27) ( 0:00/00:00:00) 4 8四歩(83 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事