♥A Heart of Two♥

着々と移転中★詩音ーっ※ありあと♥ も少し待ってね!

[♥]:TOP

すべて表示

み な さ ま へ

とってもご無沙汰してました!せしるです^^♥ 皆様には突然の放置など、ご迷惑おかけしました(:ω;`)泣 放置の理由は高校に入り、野球部のマネをやり、時間の余裕がなかったからです。 ですが、今月の5日に私は野球部を退部しました。 理由は将来のためにお金を溜め、また勉強に励むためです。 今はバイト探し中の生活を送っています(^ω^) 新しい生活が始まったので、時間に余裕はそれほどありませんが、またブログを再開しようと思います。 ですが移転をしてまた新しいブログで始めようと思います。 移転先はこんな私と付き合ってくださる方のみ教えにいきます。 そんな優しい方がいましたら、コメ宜しくお願いします!! 長い間ありがとうごさいました!!! 皆様に出会えてとても楽しかったです! またどこかでお会いできる日まで・・ さようなら。 from...聖紫瑠

.


みんなの更新記事