小粋なひととき

年度末、ただでさえ忙しいのに入学準備やらある。学校って面倒な事が多すぎ。3/9

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

懸賞で当たったぺアランチ券で、シェラトンホテル広島のランチビュッフェに行きました。

広島駅の新幹線口を出てすぐ右手にある、シェラトンホテル。
そこの『ブリッジ』というお店のランチビュッフェでした。

食器もオシャレで素敵だったし、料理は色とりどりで見た目もよく、どれも味が濃すぎず素材の味がいきていて美味しかった!
お肉やお魚料理以外にも、野菜の料理も種類が沢山ありました。
フルーツやデザートも豊富で、お店の方の接客も良く、また行きたいです。

現在、私は妊娠後期で食べ方に(野菜を一番最初にたくさん食べるとか、塩分とりすぎないようにとか)多少気をつけているのですが、
色んな種類の野菜がいっぱい食べられて、すごく良かった!

ちなみに4歳未満は無料で、家族3人で美味しいひとときを過ごせました。
たまに贅沢気分を味わうと、心が豊かになるなあ。

イメージ 1

イメージ 2

引越があると賞品発送時期によって、どうしても応募を渋らざるを得なくなるものです。

とはいえ、引越直前からボチボチと応募したりで、相変わらずたまーに何やかんや届いています。ありがたい!

最近の嬉しかった当選品の2種類。

◆白泉社・ノラネコぐんだんTシャツ(100サイズ)
大好きで毎号買ってる雑誌『こどもMOE』の読者プレゼントで、子供用ノラネコぐんだんTシャツ。
写真上の絵本は私物ですが、パンがとっても美味しそうだしとってもカワイイ絵本で大好き!
なので、Tシャツかなり欲しかったから、嬉しくて小躍りです♪

◆ベネッセ・カタロググルメ5千円相当
ベネッセウィメンズパークの子どものトイトレについて書き込むスレ『ドンマイワングランプリ』という企画で、上位150位以内に入れたとかでカタロググルメが届きました。
まさかの事で、これまた小躍りです。
だって、1日1回の書き込みで1ポイントもらえるからと、期間中の8割くらいの参加で
『今日も息子は、トイレに行ってくれなかった…。オムツいつ終われるのか』とか、短い1文の投稿くらいしかしてなかったのに頂けたので、
参加者が少なかったのかな、ラッキーだなと思います。
美味しい物が沢山載っていて、何をもらうか悩むわー。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事