小粋なひととき

年度末、ただでさえ忙しいのに入学準備やらある。学校って面倒な事が多すぎ。3/9

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちは。今月の当選品も、ぼちぼちです。

その中で、嬉しかった品々です。

◆ユアーズ・クリスマスケーキ
スーパーの懸賞で、タカキベーカリーのクリスマスケーキが当たりました。
中にもイチゴがサンドされてて、とっても美味しかったです。
両実家でもクリスマスケーキもらったので、毎日食べ放題状態。
デブにならないようにしないとね。あと、完母だから乳腺炎ね。あれ、なると熱出るわ痛いわで、マジ大変なんで。

◆カルビー・じゃがいも1箱
たしか、スーパーのフレスタとカルビーのコラボ懸賞だったかな。
カルビーポテトチップス用のジャガイモみたいです。
しっかりした大きさの、美味しいジャガイモ。こういうのは、日持ちするから助かる!少しずつ食べてます。

◆ジェフグルメカード1000円分
まだ届いてないんだけど、発送メール来た。
レンズモードというとこのツイッター応募で、ジェフグルメカード1000円分。
写真のリプライで、先着100名でした。届いたら、ケンタッキーかモスで使いそうです。


あと、当選品じゃないけど
◆ピジョン商品福袋・選べる5000円分
ベビー用品のピジョンのサイト「ピジョンインフォ」で、コツコツとポイントを貯めて交換しました。
欲しい物を選べるのが嬉しい!

ちなみに選んだ内容は
おしりふき6個セット×2
マグマグのストローパーツ
ぷちストローマグ
乳歯ハブラシ
赤ちゃん用の衣類漂白剤(詰替)

全て次男の為のもの。
ベビー用品は、3歳長男の時ので揃っていて、意外と欲しい物が少なくて悩んだ。
となると消耗品。おしりふきは、少し高めの水分量多めのが欲しかったから助かる。
ちなみに、いつも買うのはムーニーのものをネットで箱買い。
超安いし、手を拭いたりもオッケーなんでオールマイティに使える。水分量が少ないけども。

おしりふきオンリーだと、味気ないし届いた時のトキメキが欲しくて、他の商品も選んでみました。

そういや、3年前のピジョンのマグマグのストローのふたは、手動開閉だったのに、
現在はワンタッチになってるみたい。
便利そうなんでパーツだけ替えてみようと思い、選択しました。
あと、小さめで便利だったけどダメになり捨てちゃった「ぷちストローボトル」。
使うの当分先だけどね。

漂白剤は、度々あるウンチ漏れに頻繁に使ってるので選んだ。
離乳食前の赤ちゃんの、鮮やかすぎる黄色のウンチは、漂白剤でしか落ちないんでね。

あとは、金額に少し余りがあったので、ハブラシ。
長男は1歳の手前まで歯が生えなかったけど、次男はどうだろうね。

今年も、あと1週間。まだ何か届くと良いなあ。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事