小粋なひととき

年度末、ただでさえ忙しいのに入学準備やらある。学校って面倒な事が多すぎ。3/9

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

スーパー「ユアーズ」の秋の新商品試食会のイベント参加が当たったので行ってきた。

イメージ 1


食べ物や飲み物など、かなりの企業数の参加があって
お昼ご飯いらんわ、ってくらい色んな物を飲み食いした。

食した物をざっと思い出してみると、
ラーメン、うどん、鍋物、釜飯、パスタ、おにぎり、パン、サラダ、
チョコレート、アイスクリーム、ヨーグルト、ジュース、コーヒー、豆乳、紅茶、緑茶。

CMで気になっていた商品も、いっぱいで試せたのは嬉しかった。
そして、何よりお土産が豪華で驚いた!
チャックが閉まらないくらい沢山の商品が入っていた。

イメージ 2


しっかりとした作りの、ずっしりと重い保冷トートバッグ。

帰宅して中を確認。
さっき食べたものや、試食にはなかった物もイロイロ。

イメージ 3


ドリンクや鍋スープ、こんにゃくとか液体があったから重かったんだわ。
電車利用で子連れだから帰るん大変だったわ。
でも嬉しかったです、来年も行けたら良いなあ。

ちなみに、会場は赤ちゃん連れて抱っこ紐で行ったけど、
人がごった返して身動き取りにくかったです。
試食のコーナーに、おばちゃんをかき分けて皿をゲットする
攻めの感じで行かないと、立ち往生しそうという感じでした。

暑かったけど、楽しかったー!





全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事