TOP


イメージ 7



イメージ 9


 
 
  

イメージ 8
愛車は1998年式のBuell S1Wです。
サーキットを走らせても最高に楽し〜〜〜走らせ方をアレコレ試していきたいです!
ぼっちさん写真ありがとうございます!






イメージ 14


スーパーグローバルクラスで富士スピードウェイのミニろくを走らせてもらってます!
レースは緊張感があって最高に楽しいです!






イメージ 3
元来YAMAHA党です!!
YZでの泥んこ遊びも楽しいです^^
85ccとはいってもコンペマシンはホンットじゃじゃ馬^^;
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
SDR200はじめました^^
じゃじゃ馬YZと違って、車体とエンジンのマッチングがナイス!
これまでに乗ったどんなナンバー付きとも別次元の軽さと斬れ味がたまりません!!







イメージ 2
 
 
 
イメージ 4



イメージ 15



イメージ 16
ハーレーも楽し( ^ω^ )
 
 
 
イメージ 1



イメージ 11


 
 

 
イメージ 5
H-D & Buellのカスタムなら、横浜鶴見のR15沿い一国サイクルワークスへ!
一味違った「走り」の愛機に仕上げてくれます^^
 


イメージ 13


CLUB HARLEY 2017年1月号 1000ライダー1000ハーレー に掲載していただきました!





イメージ 10
ブーツ、レザーが大好物です^^


 



イメージ 6
人生初! 富士山登頂!!
山歩きはバイクを走らせる足腰を鍛えてくれます^^





イメージ 12



四十の手習い、テニス始めました!
むちゃくちゃ難しくてハマる〜!!

その他の最新記事

すべて表示

やっ…と。 約3週間かかって、バネ屋さんに巻いてもらうフロントフォークスプリングの仕様が決まりました。 ここまでホントに長かったー! 高校の選択授業で物理を取らなかったド文系、スプリングやバネ定数(バネレート)、プリロード ...すべて表示すべて表示

湘南さんぽ〜VENUS CAFE

2017/11/19(日) 午後 6:11

朝は曇ってたけど… 昼過ぎて、海沿いは快晴〜風は冷たかったけど、N1にネルシャツでちょうど良い感じ。 あっという間に革ジャンの季節終わってた(つД`)ノ 奥さん乗せて、鎌倉でランチのつもりが…人人人 ...すべて表示すべて表示

らせんの考察4 プリロード

2017/11/17(金) 午前 9:45

モーターサイクルのサスペンションに関するシリーズ記事。 主にフロントフォークやスプリングについて考えてきましたが、随時以前の各項目へも追記を加えています。 今回のテーマはプリロード、またはイニシャルなんて呼ばれ方もすることがあ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事