生かされている幸せ

ともかくも生かされてはゐる雑草の中:種田山頭火

最新記事

すべて表示

ナナフシ・・・

今日も発見しました❗ 大きなナナフシです。 最初はちょっぴりビビっていましたが、年中の女の子が勇気を出して掴んでみました〜(*^^*) 子どもたちの好奇心と興味は果てしないですね🎵 ...すべて表示すべて表示

シロスジカミキリ・・・

2017/7/10(月) 午後 4:22

冒険の森に行く途中にくぬぎの木があり、前にもカブトムシやオオムラサキがいたので、今日も期待して子どもたちと行ってみました。 木登りして枝を揺らして何かしら落ちないかな?と思っておりますと、下から子どもたちの声・・・ 「何かいる ...すべて表示すべて表示

雨のなかをお散歩・・・

2017/6/30(金) 午後 11:48

幼児園「つちのこくらぶ」の子どもたちと雨のなかをお散歩してきました。 晴れの時とは違う発見がありますね🎵 今日は、カタツムリを4匹も発見しました〜(*^^*) そのうちの2匹はかなりの大きさでしたよ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事