出稼ぎのついでにアマチュア無線

各地でのゲリラ運用 ご迷惑をおかけします

最新記事

すべて表示

計算通り

昨日は新潟県と山形県の県境で仕事です。よくぞ呼んでくれました。。。21:30終了。呼ばれれば全国どこでも行きます。帰路走ってると、、瞬間でピンときました。見当たり捜査は専門領域の一つです。瞬間で記憶の引き出しが開きました。去年放送で登場した ...すべて表示すべて表示

日々是元気

2017/5/26(金) 午前 4:33

チョロチョロ走っているとアンテナに目がどうしても行きますね。。。。。信号で停まっていたら不思議な光景が、、、敷地内にコン柱が立っていますが、最上部にはテレビのアンテナ。横にモービルホイップが1本だけ。よく見てみると144/430のアンテナの ...すべて表示すべて表示

雑記です

2017/5/24(水) 午前 7:03

世代交代はいつもありますね。。。。現在使っているPCは丸3年3か月使用しています。仕事と私用で毎日使っていて、パソコンが壊れると仕事になりませんし、様々な場面に影響があります。以前は最高価格の機種を購入してある程度壊れるまで使う形でしたが、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事