ここから本文です
ばいきんダディの何でオレ様が・・・
FC2ブログアドレス https://baikindaddy.blog.fc2.com/

書庫トップ記事

すべて表示

みなさま。二カ月半ほどご無沙汰しております。
ばいきんダディです。生きてます(笑)

公私にバタバタとして、ちょいブログモチベーションが下がったっきりずいぶんと時間が経ってしまいました。自身のブログ更新のみならず、みなさまへのご訪問も疎かになり、大変申し訳ございませんでした<(_ _)>
気が付けばヤフーブログ書き込み終了まで本日を入れてあと二日
ヤフーブログでは今回が最後の記事となるでしょう。
本当ならもっと派手な記事をぶち上げて終了といきたかったのですが、未だモチベーションが上がり切らず。ネタを一つとお別れの挨拶で終了とさせて頂きます(^^;)

イメージ 1
祝!ダーティペアBD-BOX発売!!
今の土器手さんの絵柄ですね(^^;)

先にネタ話をさせて頂きましょう。
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、私の嫁、もとい、ユリ、もとい、「ダーティペア」のブルーレイボックスがこの年末に発売とあいなりましたっ!
パチパチパチパチ!
初回特典版が50,000円+消費税。
ダーティペアは生活必需品なので軽減税率対象にしてくださいw)
う〜ん、ちとお高い(^^;)ぶっちゃけ私、あまり画質には拘らないのでスルーしてもいいかなあ、なんて思っていたのですが・・・島津さんと頓宮さんの新録オーディオコメンタリー付とか。こ、これは抗えない・・・卑怯な・・・・買いますw

イメージ 2
これが主な梱包内容
島津さん&頓宮さんの新録オーディオコメンタリーは聴き逃せん!

イメージ 3
やっぱ画質も全然違うよね〜

イメージ 4
美しい画質で我が嫁を堪能するか・・・

と、これに付随したネタ話がもう一つ。つーかこっちが本命。
「2019年サンライズフェスティバル風月」において「ダーティペア」も上映!そこになんと。島津冴子様がゲストとしてご登場ですよ!!
9月20日(金)21時〜@テアトル新宿
島津さんは他作品イベントは毎年開かれていますが、ダーティペアの、ユリのイベントは近年なかったのでは。つーか下手するとこれで最後??
webチケット予約は8月16日から既に開始されております。私もかなり前の真ん中の座席をゲットしました。当日は万難を排して仕事帰りに参加してきますよ。

イメージ 5
生ユリに!生島津さまにお会いできます!
チケットゲットしましたよ!

さて。お名残惜しいですが、いよいよヤフーブログともお別れです。
2013年3月12日から開始しました当ブログ。
おかげさまでたくさんの方々にご訪問頂き、またたくさんの方々と交流させて頂くことができました。楽しいブログライフを送ることがひとえにみなさま方のおかげであることは間違いございません。本当にありがとうございました<(_ _)>

これからもブログは続けさせて頂きます。
既にFC2とアメブロには新ブログを立ち上げております。しばらくは両立。おそらくはFC2を主戦場とさせて頂く予定でおりますので、「しょーがねえなあ、ガキみたいなオタクおやじのクソ記事だが、ちと覗いてやるか・・・」とお思って頂ける酔狂な、もとい、奇特な、もといお優しいみなさま。
お立ち寄りを心よりお待ち申し上げ致します。

<新ブログアドレスは以下の通りです。>
ばいきんダディの何でオレ様が 2nd GIG(FC2ブログ)
https://baikindaddy.blog.fc2.com/
ばいきんダディの何でオレ様が Ⅱ’TURBO(アメブロ)
https://ameblo.jp/baikindaddy/

では、みなさま。またお会い致しましょう!
SEE YOU AGAIN・・・レミー島田調で

イメージ 6

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • バンダイ 立体クレイジークライマー(ボードゲーム) FC2ブログへ移行中 につき内容につきましては 以下のアドレス でご覧ください。 コメントにつきましてはどちらでもお受けさせて頂きます。 ご不便ご面倒おかけ致します ...すべて表示すべて表示

  • ブログ移行について思うこと(Yahoo!ブログだけの記事) 特に意味なくユリ画像w 6月4日からYahoo!ブログによる移行ツールが提供されていますね。 そろそろ みなさん本格的にお引越しを考えておられるので ...すべて表示すべて表示

  • キングダム

    2019/6/3(月) 午後 3:36

    キングダム(2019年/日本/佐藤信介監督) FC2ブログへ移行中 につき内容につきましては 以下のアドレス でご覧ください。 コメントにつきましてはどちらでもお受けさせて頂きます。 ご不便ご面倒おかけ致します<(_ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事