「夢の家」であいましょう♪

一条工務店セゾンV(平屋)+夢の家Ⅳ+夢発電9.36kwのおうちでの生活日記です☆

引越し〜

すべて表示

ゲットだぜ〜

トンボゲットだぜ〜 いいだろ〜

その他の最新記事

すべて表示

新春ビックリ!

2013/1/25(金) 午後 2:29

 こんにちは〜^^。 年も明けて1月も終わろうとしてますね〜。 早いものです・・・^^;。 中学に通う長男のクラスは学級閉鎖になり、一昨日昨日と2日間 お休みでした。 長男はピンピンしていますので、突然の嬉しい休日を満喫していた ようですが・・・^^;。 こんな流行りものは、我が家には来 ...すべて表示すべて表示

おおそうじの後は・・・♪

2012/12/30(日) 午後 9:27

 いよいよ年末ですね^^。 毎年のことながら、全く実感わかないまま大晦日 家族で忘年会を行いつつ紅白歌合戦を観て ゆく年くる年が始まり、新年を迎える。 ここ数年は毎年同じような大晦日を何気なく過ごせていますが、 今年1年も家族みんな健康で過ごせたことに大きな感謝の日ですよね!! あっ!去年から ...すべて表示すべて表示

リビングに家族写真を♪

2012/12/28(金) 午前 10:16

 昨日と一昨日は朝から晴天でおおそうじ日和!でしたが 両日とも半日は仕事だったので、やる気が出ず…。 ココに来て、私も風邪気味で体調もイマイチだし・・・^^;。 でも、一昨日(26日)は仕事が午後出勤になりましたので 午前中のうちにクリスマスグッツはお片付け出来ました♪ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事