東大卒ニートばいお日記

ブログ紹介文の通り、東大バイオ卒ニートです

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

仕方ない

 下剤使おう。以前にもうんこが出なくて半年くらい下剤使ってたし。
体にはあんまよくなさそうだけど、まあ、いっか。
 つーか、思いっきり食うと食事直後にすぐ出るけど、腹八分目で止めると今度は便秘。どっちにしても体重は増えるというorz

 俺の体は体重が増えるようにできてるのかな・・・

この記事に

開く コメント(22)

 メタボ対策と銘打つ商品の中で、唯一価格がまっとうなのがコレステガードです。ということで試しに1つ買ってためしてみました。
 しかし、1日3回。サプリメントも、1日2回のと3回のがありますよね。私はだいたい2回のものを利用しているので、3回にするのがまんどくさ
 ニートだから時間はあるんですけどねw

この記事に

開く コメント(0)

◇「本当に何もなくて感激」−−利用者、年々増え
 1日に数本ある電車以外にたどり着く方法がなく、険しい山中にある無人の「秘境駅」が、静かなブームになっている。山間部を走る大井川鉄道井川線の尾盛駅(川根本町)に置かれたノートには「本当に何もなくて感激」など、全国から訪れた人々が新鮮な驚きや感動を書き連ねている。【稲生陽】(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000057-mailo-l22

この駅って幹線からどのくらいなのでしょうか?

秘境駅のランキングサイトがあったのですが、どうも閉鎖されたのか、見ることができません。お里が知れてしまいますが、私のオヌヌメは岩泉線、山田線ですね。山田線の大志田駅は秘境駅3位、次の浅岸駅は4位だったと思います。
でも、個人的には岩泉線の押角駅がすごいかと思います。大志田駅、浅岸駅については、盛岡駅から30分もかからないんですよ。そんなアクセスに便利なところにものすごい秘境駅があります。
岩泉線は定期列車の本数が最も少ない路線です。1日3往復!
ちなみに、行きも帰りも電車で行こうとすると、盛岡からでも岩泉に滞在する時間は4,50分です。
岩泉にはミネラルウォーターで有名な地底湖の龍泉洞もあるので、岩泉線に乗るのと一緒に行ってみたほうがいいかと思います。岩泉に宿泊するか、盛岡から岩泉はバスを利用するのがいいでしょう。
他にも、岩泉線と山田線が合流する茂市という駅には、盛岡からバスが出ています。
バスも電車もちゃんと時刻を調べて行ったほうがいいでしょう。失敗すると本当に遭難します。

この記事に

開く コメント(0)

 しかも臭い屁が出まくるし、体重もあんま落ちないorz まあ、私の目標は体重を落とすことじゃなく、血液を正常にすることなのでいいのですがw(なんという言い訳)
 こんにゃくとか野菜も食ってうんこ出さないとな。あと、大豆と野菜の中間で枝豆とか。冷凍食品で安いし、常温に放置して解凍するだけでいいから楽だし枝豆路線で行くかな。
 やっぱナイシト○ル使ったら負けかなと思ってる。

この記事に

開く コメント(2)

ひ、皮下脂肪が

皮下脂肪は別にあってもいいんですが、なんか見た目がやばいですw
痩せたら、肉がやわらかくなってぶよぶよに。ちょっと前まではパンパンだったんですが。
皮下脂肪を減らすサプリメント飲んだら負けかと思ってるんですが、手が出てしまいそうです・・・

この記事に

開く コメント(2)

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事