ここから本文です

The Old Plugger

  • 書庫釣行記

    すべて表示

    プロジェクトEとは…

    イメージ1 E=ENCOUNTER【出逢い】 人、バス、フィールドとの出逢いを意味します。 遠征の目的として、掲げた出逢い。 これはガイドの方々からYESの返事がなければ、決して成し得なかったこと。 改めて、心より感謝申し上げますm(_ _)m また"ONLY SURFACE"というスタイルで、同じ時間を過ごせたことは、僕にとって宝物になりました。 遠方からやってきた僕に釣らせてやりたい気持ちは、皆さんから伝わり、その時間を共有できたことは、生涯忘れられない思い出です。 また、フィールド、技術、経験、知識、データ、ポイントなど惜しげもなく、教示、披露していただいたことで、新たな課題もたくさん見つかりました。 そして、 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 愛車…

      2017/8/4(金) 午前 7:09

      脚負傷のため車通勤ですが、昨夜、帰宅中にバッテリーランプ点灯。 しばらくするとABSランプ点灯。 エアバックランプ点灯。 カーステ自動オフ。 ...すべて表示すべて表示

    • 昔話

      2017/7/29(土) 午後 0:34

      釣りに行きたい!!! いやいや、 早く治すことが先決!!! 休日になると格闘です(笑) 釣行できる健康な身体が、どれだけありがたいことか実感中 ...すべて表示すべて表示

    • カスタムロッド

      2017/7/25(火) 午後 10:43

      さて、Plugger Original Custom ROD 2nd Project始動に伴い、まずはグリップからスタート。 その前に1stの使用率が高く、グリ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事