最新記事

すべて表示

バンブーバック♪

フリルつきのバンブーバックを作りたいと思って早(?)数ヶ月... やっと作ることが出来ましたっ!! 前回とは形も少し変えて丸っぽく仕上げましたが...う〜ん、夏っぽい?!ガーーン あんまりフリルがパッとしないので、コサージュをプラスしてみたり... 季節柄毛糸のコサージュがいい ...すべて表示すべて表示

名刺入れと通帳ケース♪

2008/10/15(水) 午前 9:06

先日発送を済ませた『名刺入れと通帳ケース』です♪ 名刺入れは男女兼用...シンプルに仕上げました!! 名刺入れってレザークラフトの入門?みたいな感じだけど、めそには難しかった!! 布と同じ感覚で作ると厚みがあるのでずれちゃう... その分計算してもずれちゃう(笑)!! 通帳ケースはすっごくかわい ...すべて表示すべて表示

交換っこ♪

2008/10/13(月) 午後 0:36

ずいぶん前に届いていたのに、アップが遅くなってしまいました!! 久しぶりの更新で『着画かよぉーーーー』爆!! 交換っこで juriさん にお願いしたのは...ティアードキュロット☆ すっごくかわいいでしょ♪って言うか、かっこいいでしょーーーー!! オークションなどで見かけるのは、めそにとっては短い... ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事