さゆり塾について

さゆり塾は、主婦でアフィリエイターの
七瀬さゆり先生がやっている
女性、主婦向きのアフィリエイト塾です。

気になった商品を実際に取り寄せて、
いろんなブログでレビューを書くという
楽しいやり方でお金が稼げちゃいます。

やってみるのは、かなり迷いました。
まずは、ここから







この記事に

さゆり塾の特徴

家事や子育てをしながら平均日給3万円、多いときは5万円をラクラク稼ぐ。

自分で書いている記事はブログ全体の10%ほどで90%は外注さんの記事。

レビューブログアフィリエイトとは自分が興味あるジャンルの商品を実際に購入して使った感想などをブログに書いていくアフィリエイトのこと。

届いた様子、使い心地、使ってどう変化してきたのか。これらを写真に撮りながらブログに紹介していくだけ。

最初1日2時間はやってもらうのが望ましいですが1日1時間だけでも十分成果は上がる。

全くの初心者でも3ヶ月後に5万円、半年後に10〜15万円、1年後に30万円のアフィリ報酬獲得を目標。

アフィリエイト未経験者で、ブログを更新したこともなくても、自宅にパソコンがあれば、無料ブログはメールが書ける程度の人でも更新できるようにと発案されたものなので絶対大丈夫。またブログ開設の動画マニュアルもあり、技術サポートも完備しているので行き詰まったらサポートを使うと良い。

塾の費用以外に外注を1人使えば40記事として4000円かかる。またSEOのリンクサービスが3万円ほどかかるので合計34000円の費用がかかる。

実直にコツコツと努力を続けた人は皆、稼げるようになっている。


>> さゆり塾のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事