*。+゚恋愛成就゚+。*

訪問ありまと(-∀・)ノ うれCな(♥´ω`♥)ふぁむぽちンしてくれたらお返しぽっちンするょ♥

全体表示

[ リスト ]

恋にツき ケータイ投稿記事

イメージ 1

あぁぁぁぁ(愛´3'愛)

ゃばいよ――――ん(LO´V`VE)

なにがゃばいって―ぇ?
宿題ぢゃなか――!!
まあ宿題もあと0Zつも残っとるけど!

ってかなあ、最近まぢで竜也くんにハマっちゃってキュン死しそおなんよぉ(;愛´д'愛)
一応今好きな人わWDかよっしいになっちょるけどまぢでやばいの――――!

届かない想いなのにまぢ恋しそおなん―o(><;)(;><)o

最近な、JUNONとzipperっちゅう雑誌にはまっててな、zipperわ古着ちうしんのファッション雑誌なんやけど、JUNONわぶりぶりアイドル雑誌なんやあA´3`;

まあ、そんなかんぢなんやけど、そのJUNONに「芸能人の私物(サイン入り)プレゼント」みたいなのがあって、それに竜也くんのがあったわけよ!
そんで、しかもボディーローションなわけ!
応募してないけどさ、もしそれもってたら竜也くんとおそろい(?)になれるわけやん?
やから、めっちゃほしいねん…
けど絶対に応募殺到するやろ?
だから当たるはずなぃやん…
だから応募せぇへん…

でもまぢほしぃわあ(愛;ω;愛)
竜也くんのがぞお見てるだけでキュン死しそおなんやわあ…
もおこれ完璧恋やわあ…
恋愛感情わ考えれへんけど友達になりたぃわあ…
友達だったら竜也くんかなり年上(18歳)やし気軽に「カッコイイ.。゜+.」とか言えるやろ?
ってか恋愛わ無理やわ!
こんなブスなあたしとつりあうわけなぃやん!

でも…人生に01度だけでいぃから話したい!
はあ…そんなことわないだろうけど…
だからね、はっきしいって前の好きな人ね、Uってゆうんやけど顔がいぃほうなんよ。
でぇ、「あぁ、あたしぢゃつりあわんなあ…」って思ったときもあったん。

それに比べて本人にわいえんけどWDとかわはっきしいって顔、男前やないん((わら
もちろん性格が男前やから好きになっちゃったんやけどな?
よっしいももしかしたらあたしのガッコ凸の学年やったら男前の分類…ぃや…カッコイイ(?)の分類に入るのかもしれんけど決して顔がいぃわけやなぃん。
目とかわえぇけどたらこくちびる((え

でもやっぱ男わはーとが01番やわあ♪

竜也くんを抜いてな?←ぉい

今、あたしの人生の中でわ竜也くんと涼介くんしか男前やなぃわ!!!

でもどっちかってゆうたら、竜也くんわ男前で良介くんがカッコイイよなあ?

まあどっちでもえぇけど。

とにかく、今日の恋にツき。日本語へんやし、話それまくりでいろいろごちゃごちゃしてもうたけど、まとめると↓↓↓

顔わ竜也くんが01番いい!
性格わよっしいかWDが01番いい!


はあ…どっかに顔わ竜也くん、性格わよっしいとWDがまざったかんぢの人いないかなあ…
絶対その人に一目惚れするし1000年に01度の恋ってかんぢやわあ…(愛´v'愛)

塚、1000年も生きるのかよ。100年が限界だろ((わら



+。○*3`)b゜芽衣゜d(`ε*○。+


○がぞおについて○
今この記事でのっけてる竜也くんのがぞおわ配布していませぬ。
なので、ほしい人わまだのっけてないけどあたしのがぞおぶをぐにいってふぁむぽちしてからこめんとしてもらってってくださぃ((わら

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

そんなに、若葉竜也クンがすきなんやぁ〜!!
んまぁ、うちは斗真クンにらびゅらびゅ〜やけどね!!(ワラ

2007/8/21(火) 午後 3:03 .+*◇ポコ◇*+. 返信する

だよねえ(^o^)
めちゃあかっこぃぃよね

2007/8/22(水) 午前 11:54 YUURI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事