全体表示

[ リスト ]

ぶらりぶらりと……

2月14と15日。
いいやま雪まつりが行なわれた。

15日はちょっと暇が出来たので、久しぶりに、
町の中をぶらぶらと歩きながら、雪まつり会場へ。

途中、町の歩道には、
雪だるまがたくさん立っていた。
イメージ 1

鶏肉屋でささみフライを買って、
歩き食い。

蔵を開放して中で、
ひな飾りを披露しているお宅があったので、
ちょっと寄ってみた。
イメージ 2

中はいい感じで、
外国人の方もたくさん来ていた。
イメージ 3


雪まつり会場に到着。

思ったほど混雑していなかった。
今年は雪像が別の所に移動したため、
大きいのはスノースライダーだけ。
イメージ 4


ちなみにオイラの町で作ったのは、
ベイマックス
高齢化が進んでいるため、
面倒な細かい作業があるものは作らなくなった。
イメージ 5


子供達の好きな仮面ライダードライブのショーを見て、写真を撮った。
イメージ 6
最後の握手会はチビッ子だけだったので、握手してもらえなかった。
(一緒に写真撮って自慢しようと思ったのに……)

さあ帰りますか。

おっさんぽでした。


閉じる コメント(1)

顔アイコン

初めまして!(´ω`*)
いつの間にか、ブログのファンになっていて、いわんのおばかさん自身のファンへと変身中かもしれません(*´∀`*)

落ち込むことなんて人それぞれ沢山あることかもしれないんですが、なかなか浮上出来なくて、それにまた落ち込んでしまう。
そんな時間を繰り返してる時に、ここに辿り付いたんです(^▽^●)

夢中で読ませてもらってなぜかこうもやっとしていて気持ちが整理されてたんです。
そんなブログを書いてるいわんのおばかさんに聞いてもらいたい話しがあるんです。
気持ちは整理されましたけど、まだ完全ではなくてでもいわんのおばかさんと話せたらなやみの解決の糸口が見えてくるような気がするんです。

あの…勝手かもしれませんが私のアドレスです。
saki-spring@i.softbank.jp

本当に聞いてくれるだけで嬉しいので、もし良かったら連絡欲しいです。

2015/3/25(水) 午前 10:51 [ yot***** ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事