全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

タレント薬丸裕英さん(40)と元歌手石川秀美=本名・薬丸秀美=さん(40)の長男
SHO(しょう、16)が俳優デビューするそうですね。
映画「炬燵猫(こたつねこ)」(監督小川王子、来年1月27日公開)でいきなり主役です!?

石川秀美さんって,もう40歳なんですね〜!?
昔,どこかの大学祭で見たことがありますが,
この世のものとは思えないくらい可愛かったという記憶がありますね〜!?

身長が1メートル82センチの長身で,お父さんより10センチ高いそうで,
オーデションには,お父さんの名前を出さずに合格したらしいです・・・。
ほんとかなぁ〜(笑)

この記事に

閉じる コメント(4)

お父さんの名前を出さずに???ウソでしょ 本人が言わなくても周囲の人間から情報は入ってると思いますね 主役顔じゃないでしょ

2006/12/1(金) 午前 10:01 oas*s0*27*p 返信する

>レインさん、有名人の子供って、それだけで映画の宣伝になりますからね〜!?まあ親の七光りも実力のうちでしょうね〜!?

2006/12/1(金) 午後 0:41 ばけん 返信する

お二人の子供って感じですよ(@_@。でも、あの二人の子供がデビューとは。。。年を取るはずだわ(・・;)

2006/12/1(金) 午後 1:22 [ - ] 返信する

>pekoさん、それは禁句です・・・(笑)

2006/12/1(金) 午後 1:41 ばけん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事