全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

スコットランド・プレミアリーグのセルティックは,
アウエーでキルマーノックと対戦。
ロスタイムに中村俊輔選手がFKをゴール左へ鮮やかに決めて,2−1と勝利!
2年連続のリーグ優勝を飾りました!!

また中村俊輔選手は,リーグの年間MVPにも選ばれました!!

中村選手はインタビューで
「MVPよりチームの優勝が嬉しい。MVPはチームの誰かが取ればそれで良かった。」
と淡々とコメントしていました。

中村選手,スゴイですね〜!!
これからも海外でも,日本代表としても大活躍してもらいたいですね!!

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

優勝を決めただけでなく、MVPまでも選ばれるとは。来シーズンは、もっと活躍して欲しいです

2007/4/23(月) 午前 9:27 KrisS 返信する

>KrisSさん、中村俊輔選手、すごいですね〜!!今シーズンも、何度もFKからのゴールシーンをTVで見ることが出来ましたね〜!

2007/4/23(月) 午後 0:37 ばけん 返信する

スゴイ優勝決定シーンでしたねぇ〜!?まるで漫画(笑)。今年は素晴らしい活躍でしたね!?

2007/4/23(月) 午後 7:21 てるいち 返信する

顔アイコン

とんでもない選手になりましたね。まさに日本が誇れるスター選手です。

2007/4/23(月) 午後 8:01 馬好き 返信する

>てるいちさん,今シーズン何度も見たシーンでしたが,改めて中村俊輔選手の凄さを感じましたね〜!!

2007/4/23(月) 午後 9:49 ばけん 返信する

>智洋さん,欧州ではサッカー選手と言えば中田選手でしたが,中村選手も負けてはいないですね〜!!

2007/4/23(月) 午後 9:50 ばけん 返信する

なんかニュースで観ました。凄いですよね〜スコットランドって英国でしょ?ん〜ワールドカップなんで出れるんだろうね〜??不思議??

2007/4/24(火) 午前 9:48 eru 返信する

>エルさん、いやいや中村俊輔選手のプレーがワールドクラスだと思いますよ!特にフリーキックは世界トップレベルではないでしょうか?

2007/4/24(火) 午前 10:27 ばけん 返信する

顔アイコン

ロスタイム劇的な展開でしたね〜。今シーズンはFKだけでなく流れの中からの得点もありましたし守備でも貢献してました。来シーズン残留も決まったようなので07-08シーズン・リーグ戦+欧州CLでの活躍に期待してます〜☆

2007/4/25(水) 午後 4:03 kou 返信する

>kouchanさん、選手の投票で選ばれたMVPには大きな意味がありますね〜!?

2007/4/25(水) 午後 4:25 ばけん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事