競馬好き馬券師の挑戦

G1予想はファン限定★春のG1は残る宝塚記念のみですね・・・★

全体表示

[ リスト ]

明日の重賞と有馬記念

イメージ 1

8枠番 サ「ク」ラエルドール
1枠“屐.劵襯離瀬燹次屮襦
2枠番 「ディ」アブラスト   武幸四郎
  H屐.凜クトワールピサ   武豊    ★
3枠と屐.瀬離鵐轡礇鵝屮謄」
  ト屐.瓮ぅ轡腑Ε曠鵐沺屮襦
4枠θ屐.─屮」セルサス
ラジオNIKKEI杯2歳Sの予想してみました。

◎ヴィクトワールピサ

サインは上記のヴィクトワールピサを中心に△鉢い稜鰐勝屮謄ぁ廰,鉢イ杷鰐掌貳「ル」
とΔ杷鰐升加別椶痢屮」の3重サンド。

他に2つ強力なサインがあるので、最低連対は外さないと推測しています。

以下、上記の印の通り。


それと有馬記念についてですが、このラジオNIKKEI杯の結果から有馬記念へサインが発信されています。

先日、有馬記念用のアメーバブログで記事にしたので、そのブログへ登録されてる方やこのサインを知ってる方は理解できると思いますが、結果次第では先日に公開したサイン【No.4】【No.5】など該当馬が重なる場合もあり結果が気になる所ですね。

昨年の有馬記念はこの重賞の結果で最後の決め手として、アドマイヤモナークを大抜擢する事ができましたが、大穴を指名したサインなので昨年で終わらせる可能性も・・・有りだとも思っています。

いずれにせよ、ラジオNIKKEI杯2歳Sの結果次第でしょう。

https://horserace.blogmura.com/keiba_urayomiyosou/ ←クリックよろしくです

この記事に

閉じる コメント(32)

僕はコスモファントムは思い切って消したいです。

ダートの千二でデビューしたように血統的には短距離向きですし、千八では強いところを見せましたが二千でパフォーマンスを下げる危険性あると思います。

2009/12/26(土) 午前 0:35 ダメヨッシー 返信する

顔アイコン

ヴィクトワールピサは、今年の期待の一頭です。
一点かぶりになりそうなので
単勝はやめます

2009/12/26(土) 午前 0:40 [ テンテン ] 返信する

こんばんは!
あちゃ〜!◎は同じやけどあとが全然違う!
めっちゃ心配^^;
外の馬は切っちゃいましたよ〜

2009/12/26(土) 午前 0:41 [ ベガ ] 返信する

顔アイコン

ドリジャニに託しますよ、有馬は。

2009/12/26(土) 午前 1:00 ひろ@さんまやさん 返信する

自分もピサ◎です!
似たような印になってたんでちょっと安心しました☆

2009/12/26(土) 午前 1:01 Macky 返信する

顔アイコン

本命と対抗が一緒です^^

2009/12/26(土) 午前 1:18 [ sup*r*n61s*pur*m81 ] 返信する

こんばんわ♪
いよいよ・・・有馬記念が、近づいてきましたね☆
まずは・・・資金稼ぎですね¥
予想は、◎H屮凜クトワールピサ・○番サクラエルドールから・・・流したいと、思います!
的中して・・・有馬記念に向けて・・・弾みを付けたいですね(^○^)

2009/12/26(土) 午前 1:52 ジュウザ 返信する

顔アイコン

どうしても武豊騎手の大本命は見送りたくなっちゃうんですよねー

でもふつうならヴィクトワールピサから行きますよねー

2009/12/26(土) 午前 1:59 チャック 返信する

顔アイコン

おはようございます。
朝日杯のコメントありがとうございました。
明日の有馬は仕方なくブエナから買います。

2009/12/26(土) 午前 4:58 [ oki ] 返信する

馬券師さんおはようございます(*^_^*)今日は勝って明日に向かいたいところです(^-^)vクリーック♭

2009/12/26(土) 午前 7:42 [ Ruru ] 返信する

顔アイコン

おはようございます♪
私は何のヒネリも無く◎ヴィクトワールピサですw

2009/12/26(土) 午前 7:43 姫華 返信する

ラジオNIKEEI杯はヴィクトワールピサに期待です。
有馬の資金稼ぎになるかなぁ?w

2009/12/26(土) 午前 9:17 マリウス 返信する

このレースは、ヴィクトワールピサで固く決まりそうですね!
コスモファントムに逆転の目があるかどうかだと思います☆

2009/12/26(土) 午前 9:17 わかば 返信する

顔アイコン

おはようございま。私はコスモファントムに手広く流して高配当の馬券を狙いたいと思います。

2009/12/26(土) 午前 9:34 アルテッッア 返信する

顔アイコン

私の今日のラジオNIKKEI杯2歳Sは

◎3ヴィクトワールピサ
○5メイショウホンマル

この2頭を軸に馬単で勝負します。
今日も楽しみましょう。
クリック です

2009/12/26(土) 午前 10:11 [ PTA会長raidar ] 返信する

アバター

ラジオNIKKEI杯2歳Sはヴィクトワールピサを軸にしました!
やはり現時点では力が抜けていると判断できます。

有馬記念はまだ思案中です。難しいですね♪
ですが今の所ドリジャニを軸に考えています。(~~)

2009/12/26(土) 午前 10:23 トミーPaPa 返信する

ラジオNIKKEI杯2歳Sはピサ本命。ココは堅く決着しそうですね。

2009/12/26(土) 午前 11:38 halred926 返信する

顔アイコン

´で考えています
のサクラが勝てば来年は無傷の3連勝同士、薔薇VS桜の対決が前哨戦を盛り上げるなんてシナリオかも

2009/12/26(土) 午後 0:47 [ ぽいぽぃ ] 返信する

こんにちは〜♪

ラジオNIKKEI杯2歳ステークス
◎ヴィクトワールピサ
◎エクセルサス
ココから3連系で勝負します♪
今週こそ!!щ(゜Д゜щ) カモーン

2009/12/26(土) 午後 1:38 locofrank 返信する

的中おめでとうございます〜。
有馬につながるサインとやらが気になります・・・。

2009/12/26(土) 午後 4:17 マコタン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(5)


.


みんなの更新記事