ここから本文です
日々の中の遊、織、動、楽、家
多趣味で行動派の私の日常です

書庫全体表示

昨日は効率的に1日を使いました。
 
まず、下娘の中学生の時の後輩が
埼玉の吹奏楽では有名な学校に通ってまして
そこの学校の演奏会に招かれました。
 
さすがに全国行くレベル・・・・
すごい・・・・
 
だいたい最初の1曲目の出だしで
わたしは・・・わたしはですよ、決めます。
 
音がちっとも乱れない・・・
さすがに違うよな〜〜
 
 
次は織の先生が入選された
伝統工芸展
 
日本橋三越で開催中〜〜
全国めぐりますので
是非素晴らしい作品を見てください
 
先生の作品は一目でわかります・・・
今年も先生らしい作品でした。
 
またまた、埼玉に戻って
プチ同窓会へ〜〜
 
イメージ 2
 
去年からどんだけやってるの??ってかんじですが
 
久しぶりの人もいて・・・・
 
でもめちゃ楽しい〜〜
 
銀行重役の熱く語る後頭部に箸でぐりぐりして、黙らせてみたり
 
老眼が進んだの痛風がどうだとか・・・・
 
お歳の話をしながらも
なぜか??
気持ちは高校生
 
結局私と今は怪獣ハウスから出ているR子と
電車がなくなった男子とそれに付き合う男子で
 
ダーツバーに行きました。
初めてざんす・・・・
 
Oくんが少し知っていたので
スタート、とりあえず刺さることを目標に・・・
 
で、ルールが分かってくると
おもしろい・・・
イメージ 1
 
Tくんが気に入ってしまって
闘志満々〜〜おかし過ぎ。
 
 
結局朝方までやってしまいました。
何才なんだ???わてら??

この記事に

  • 楽しい時間でしたね!
    同窓会はいいよね。
    すぐあの頃の自分になれるもの。

    べるなーまま

    2011/9/24(土) 午後 9:06

    返信する
  • 顔アイコン

    肩書きも無効のback to the あの頃!
    カラオケボックスならず、ダーツバーっていうのがいいですね。
    同窓会、企画してみたくなりました^^

    ウグイ

    2011/9/24(土) 午後 9:39

    返信する
  • 顔アイコン

    みーこさん

    ほんと速攻あのころになれます。
    楽しいです。

    バッキー

    2011/9/24(土) 午後 9:54

    返信する
  • うぐいさん
    そう肩書きなんて、全く通用しません。

    銀行の重役さん、いじめられるとうれしそう〜〜
    おまえはSかあ??
    まあ、いつも気を使われているんだろうな〜〜

    ダーツおもしろかったです。
    おしゃれでしょ・・

    同窓会企画してください。

    バッキー

    2011/9/24(土) 午後 9:58

    返信する
  • いや〜 そうゆうのいいんじゃないですか? 私もこの前午前様やらかしちゃいましたが楽しいって思えることあんまりないですよね。

    ハッピー

    2011/9/24(土) 午後 10:07

    返信する
  • さとママさん
    ありがとうございます。
    午前様やりましたか〜〜
    でも、楽しくなかったんですか・・・残念
    私は、はなから帰らないと決めてましたから・・・

    あの時計見ながらが面倒でして
    楽しいときは時間関係ないし・・・はは

    バッキー

    2011/9/24(土) 午後 10:29

    返信する
  • 顔アイコン

    バッキーさん

    ひゃ〜! 朝までギンギンでお楽しみでしたか!
    学生時代のお友達って、不思議ですね。
    あの時の、次元に戻って エライもなにもないんだから。

    ちょっと、紫煙だたよう場違いなダーツバーなの?
    映画のシーンみたいですね。
    ちょっと、場違いのバッキー夫人 堪能の巻に ☆ぽち〜♪

    じゅりまま

    2011/9/25(日) 午前 9:34

    返信する
  • じゅりままさん
    そう朝まででした・・・はは
    楽しかったら・・朝までよん〜〜
    職場のなんて1次会すら、速攻抜けたい。

    そう、ダーツバーでして、、、
    似合わない??
    そうですか??
    わたし、高校の時はかなりやんちゃでしたの・・・
    で、高校の同窓会はその扱いなので、
    はじけま〜〜す。

    バッキー

    2011/9/25(日) 午後 5:16

    返信する
  • 顔アイコン

    二次会がダーツバーなんて、おっされ〜〜〜♪
    しかも、終電を気にしなくていいなんて
    超・うらまやし〜(笑

    てんこ盛りな1日にぽち☆

    れんこん

    2011/9/26(月) 午前 10:05

    返信する
  • れんこんさん
    ダーツバーは4次会でして・・・・

    そう、同窓会の時はお泊りと決めてます。
    だって〜〜楽しけりゃ・・時間忘れたいでしょ。

    バッキー

    2011/9/26(月) 午後 7:53

    返信する
  • 顔アイコン

    内緒様
    う〜〜ん、無理しないでがんばってください。
    でも、会いたいな〜〜

    バッキー

    2011/9/26(月) 午後 7:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事