全体表示

[ リスト ]

昨日久々に収監されてる先輩の面会に行ったさ。
差し入れにワンピース全巻をブックオフで買ってからさ!
 
2年ぶりくらいに見た先輩は何故か肥えてたさ!
そういやぁ、7年間収監されてた別の先輩は刑務所の中で痛風になったんだよなぁ・・・
 
先輩!
あと1年ちょっと頑張ってくれ!!
 
あと、頻繁に手紙よこして差し入れを要請するのも勘弁してちょ!!
ワンピース全巻、いくらブックオフでも高かったんだから!!
 
今日も暑くなりそうだなぁ。。。
 
だら〜〜っと一日過ごしたい・・・
 
イメージ 1
 
こいつみたいにさ!
スンスンスーーーン!!
 
カンガルーと言えば渡辺美里を思い出す僕40歳!!!

この記事に

閉じる コメント(11)

「刑務所で痛風」
ことわざみたいだね(・m・`*)

2011/8/6(土) 午前 11:08 [ kei♪ ] 返信する

顔アイコン

カンガルーかわうぃ〜ね☆
ニオイ嗅いでるみたい^^ぽっちーん(^O^)/凸

2011/8/6(土) 午前 11:12 [ kei♪ ] 返信する

アバター

カンガルーは自分の袋に入ろうとしてるんだろうか??
「ムリ。ムリ」って突っ込みを入れたくなりますね^^

2011/8/6(土) 午前 11:35 アクアマリン 返信する

アバター

そろそろ替わりに収監されるころじゃないですか・・・。

2011/8/7(日) 午前 1:31 コケマロ 返信する

keiちゃん、それどんな意味のことわざ^^;
カンガルーは匂い嗅いでるみたいじゃなくて、匂い嗅いでるんでしょ〜ね^^;

2011/8/7(日) 午前 8:45 ばくだん 返信する

菌ちゃん、なるほど!!
まさか自分が袋ん中に入ろうとしてたのか!!
そうとは気付かなかったさ!!

2011/8/7(日) 午前 8:46 ばくだん 返信する

顔アイコン

麻呂ニー、僕はそんな馬鹿じゃないさ!

2011/8/7(日) 午前 8:46 ばくだん 返信する

顔アイコン

カンガルーの姿勢も気になりますが、
ワンピース全巻!!!!

私もばくだんさんに頼めばよかったです・・・笑
ちなみに、最新巻(63巻でしょうか)までありますよ♪

2011/8/8(月) 午後 9:43 [ ゆい ] 返信する

ゆいちゃん、頼まれても困るんだが…
ちなみに、最新巻まではブックオフにゃなかったさ(-.-)

2011/8/9(火) 午後 5:58 ばくだん 返信する

顔アイコン

ばくだんさんも、キャン○マ袋を引っ張れば、こんな感じになるかもよw

2011/9/7(水) 午前 11:34 ひで 返信する

顔アイコン

ヒデッチ、こんなに引っ張ったら死ぬます!!

2011/9/10(土) 午前 0:09 ばくだん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事