バリ島 奥の抜道 --SARE do BALI--

吉田五十八設計、熱海 惜れき荘/元岩波書店創始者の別荘の修復の模様がTVで放映された!素晴らしい偉業だ!!

全体表示

[ リスト ]

 
もう7月も終盤!!

何かダラついています。_ _;

 
 
我が家の重くなったPCと同じく重さを感じてきたAYUMIはん.......
これはあかんぞ!!と毎晩、インテル長友選手を真似っこして体幹トレ−ニングしています。
 
少しずつ絞まってきたような錯覚?!を覚えています。(笑)
 
毎晩こなさないと気持ち悪いと感じるようになったことは良いことと思ってまふ。
 
なでしこJAPANに燃えて
今は世界水泳を応援!!
 
いずれにしても、伊サッカーリーグ、セリエAの2011、12シーズン開幕が待ち遠しいです!!
インテル!来季は優勝!!だ!!!
 
さてさてインテル公式サイトによりますと、、、、以下
2011年07月24日 (日) 00:14:34
[ミラノ] 本日、インテル公式サイトのインドネシア語版がオープンした。
 
世界第4位の人口(2億3,800万人)を誇るインドネシア共和国のすべてのインテリスタにとって、
 今日からFCインテルナツィオナーレはより身近な存在になるのだ。
 
これまで、インドネシアはインテルに対して大いなる関心と愛情を示し、
 inter.it への外国からのアクセス数としては、ここ数年常にトップ5に入ってきた国である。
インドネシア語版はこれまでのイタリア語版、英語版、スペイン語版、
 中国語版、日本語版、アラブ語版に加わり、インテル公式サイトの第7カ国語目のバージョンとなる。
 
インドネシア語への翻訳作業には“Trio Warna Gempita”メディアグループが携わっている。
 同グループはインドネシアで最も人気のあるスポーツ紙、“TopSkor”(1日の読者は806,000人、
 ジャカルタで売り上げナンバーワン)を発行している。
 広報部

という訳だそうです。
長友選手加入により日本からのアクセスが増えて日本語版が今年できたばかりですが、、、、、。
 
インドネシア語版もできたざますねえ。
バリ島でもサッカ−好きは多いもんね。
 
イタリアサッカ−が好きというバリニ−ズは確かに多かった。
 これは10年以上前の記憶ですが(笑)
でも上記によると今も益々人気って感じですね。
  
放置していたツィッタ−にインテルインドネシア版も自動送信されるようにして
 改めて心機一転イネ語の勉強しています!な〜んちゃって。行きもしないのに........
 
一体いつ行くんだい?!・・・・・・(><;)
 

この記事に

閉じる コメント(10)

アバター

[壁]*゚ー゚)ノゃぁ♪
サッカーはよく分りません♪
でも、なでしこは見ましたよ〜ぉ!
決勝の日は茅ヶ崎は浜降祭で徹夜してました〜ぁ♪

2011/7/27(水) 午後 10:30 ☆☆エメ☆☆ 返信する

エメさん!!
夏夏ココナッツしてますね?!
海見てないよ〜〜><;
あ==どっか行きたい!!
なでしこは感動!!だったよね!!

2011/7/27(水) 午後 10:42 AYUMI 返信する

顔アイコン

確かにイネ人のサッカー人気はすごいもんね
それにしても弱いけど^^

ってか久々すぎねぇか???
生きてたんだぁ???

2011/7/28(木) 午前 1:46 T☆M 返信する

tomu殿!!
生存してました
最近自分はパッとしないけんどね

インドネシアもいいコ−チがつけば身体能力ありそうだから強くなりそうなのにねえ!弱いよね。
わかった一番の原因はお祭り多過ぎて練習しないからだ!きっと!!

2011/7/28(木) 午前 2:16 AYUMI 返信する

顔アイコン

何時まで休んでる!コッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル

本日幾つもの記事へのコメント有難う御座います!

PCが重くなった?インテル?入ってる?
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ その話じゃね~よ!

日本の♂も頑張んないと、ナデシコに話題独占されっぱなしですね!

2011/7/28(木) 午前 9:14 hid**ogonm*mo 返信する

HIDE隊長!!
(`∇´ゞ
早いとこバリで浦島花子になりたい

インテル入ってるのかなあ〜〜新しいPC欲しいけどデ〜タ移動とかが面倒そう
なでしこのようにあっしもイキイキしないとねえ

2011/7/28(木) 午後 6:12 AYUMI 返信する

顔アイコン

ジャカルタで実はインドネシアってサッカー好きなんだー!@@
って知りました!ホテルそばが国営競技場で 丁度大きい大会中だったので…

試合の日は 外出しないでくれ!って俺様は言われてたみたい…
勝っても負けてもサポーターが危険だからという理由でしたよ。

2011/7/28(木) 午後 8:43 あちゃ〜 返信する

あちゃ〜さん!!
お元気ですか
私はボチボチです

サッカ−インドネシアリ−グとかあるのでしょうかねえ?!
それだけ熱いサポ−タ−がいるなら、もっと強くなってWCに出てほしいね

イネというとバトミントンのイメ−ジでしたが観戦はサッカ−の方が今や人気なのでしょうかね?

2011/7/29(金) 午前 3:33 AYUMI 返信する

長友は怪我しちゃったようですね^^;
今季ってもう開幕したんでしたっけ?
離脱は残念ですね…。

2011/8/3(水) 午後 4:11 れじみ 返信する

れじみさん
セリエAは今月末開幕ですていうか欧州ス−パ−カップは始まってます。その対スコットランド セルテック戦で長友は脱臼何とかリ−グ開幕までにはと祈るばかり今日広島の県立病院で治療受けてます。

2011/8/4(木) 午前 1:45 AYUMI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事