バリ×3ダイビングショップのツアーブログ

バリ島初の初心者専門店。バリ島初心者のための貸切ダイビングショップ。プライベートで気軽にダイビングを楽しもう。

バリ島 トランベン 貸切体験ダイビング

こんにちは ( ^ ^ )/ バリ島バリバリダイビングショップ 初ツアーブログ トランベン体験ダイビング ホテルにお迎えに、いつも8時だけどホテルの朝ごはんをゆっくり食べるために9時に。 貸切ダイビングなので時間変更可能ですよ。 トランベンに向けて出発 途中のライステラス 綺麗 プライベートなのでのんびりドライブを楽しめますよ 止まりたいところ寄りたいところ気軽に言ってくださいね。 トランベン到着 ダイビングの説明の後 一本目のダイビング プライベートなので海が苦手な方もラクラクダイビングできますよ。 ほかの人がいないので自分のペースすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

パディーアドバンスド講習 OWと違ってテストがないので楽ですよ ダイビングを思いっきり楽しめばライセンスを取れますよ ディープダイビングとナビゲーションは必須科目 あとは自分で選びますよ でもアドバンス講習といえば、ナイトダイビング ライセンスを取るときに体験する ...すべて表示すべて表示

ファミリーでライセンス講習

2013/8/20(火) 午後 4:53

パディーオープンウォーターライセンス講習 トランベン 一泊二日 プライベート講習 今回もホテルに8時にピックアップ プライベートなので時間変更可能ですよ。 トランベンに らくらくドライブなので ドライブも楽しい 音楽好きな方は音楽ガンガンで のりのりドライブ 止まりたいところで気軽に止まっ ...すべて表示すべて表示

体験ダイビング トランベン

2013/7/29(月) 午前 7:56

こんにちは  バリ島バリバリダイビングショップ 貸切ダイビング トランベン プライベート 体験ダイビングに ホテルにお迎えに、8時に。  貸切ダイビングなので時間変更可能ですよ。 トランベンに向けて出発 プライベートなのでのんびりドライブを楽しめますよ 止まりたいところ寄りた ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事