『炎のバリスタ』★毎日が七転八倒・・・★

【ブログ】とは、競うものでも誹謗中傷するものでもない。迷惑を掛けない範囲で自分自身が楽しみ、共感する者同士が集うものである

全体表示

[ リスト ]

子猫の里親を募集しています!
         https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/21/5e/balista74xxx/folder/1177105/img_1177105_40074946_9?2006-09-18
   ★★この子猫ちゃん(♂)の里親になってくれる方を探しています!!★★
         出来れば、『福岡県北九州市』近郊の方希望。
   但し、子猫を引き取りに来て頂けるのであれば、どなたでも構いません!!

この子猫は、『ネズミ捕り用粘着シート』に貼り付いた状態で、
新聞で丸められ、紙袋と生ごみ用ビニールに入れられ、
真夏の炎天下の中、『生ゴミ』として、生きたままゴミ捨て場に捨てられていました。
救出当時は衰弱しきっていましたが、今では元気に回復しています。
          https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/21/5e/balista74xxx/folder/1177105/img_1177105_40074946_8?2006-09-18







子猫がここまで回復できたのも、
応援・支援をしていただいた、ブロガーやボランティアの皆さんのお陰です!!
          https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/21/5e/balista74xxx/folder/1177105/img_1177105_40074946_7?2006-09-18

救出当時から現在までの記録は、こちらを参照してください



この子猫は、心無い人間の手によってツライ目に遭いました・・・。

しかし、心優しい皆さんの手によって、ここまで回復できました。

あとは、生涯大事に飼ってくれる『里親』を探すだけです。

どなたか、この子猫を幸せにしてやってください!!

よろしくお願いします!!

(ちなみに我が家は団地で、しかも私に持病がある為、動物は飼えません・・・)

(連絡は、私のブログのゲストブックに「内緒コメント」して下さい。折り返しご連絡致します)

(ご希望であれば、画像に写っているピンク色の『ケージ』もお渡しします♪)

プロフィール
【名前】 バリトラ(仮名)
【性別】♂ オス
【性格】やんちゃ者。
【仕付け】トイレは決められたら所でします。
もし宜しければ、『転載』にご協力お願いします。

この記事に

閉じる コメント(388)

最後まで記事を読ませて頂きました。早く見つかるように微弱ではありますが協力させてください。管理人さんも様子を伺いに来ていてハラハラドキドキです。分かってくれる人だったら良いですね。転載して行きますね。

2006/10/16(月) 午前 11:26 あーちゃん 返信する

某ブロガーさんの所からお邪魔してます。本当に酷い!!猫好きでウチでも猫を2匹飼ってます。少しでもお力になれれば・・・と思います。転載しますね♪

2006/10/16(月) 午後 5:09 えんさま 返信する

転載します。早く里親さんが見つかりますように!

2006/10/17(火) 午前 10:25 [ yumi ] 返信する

はじめまして!!転載させてくださいb('`◎)⌒+゚

2006/10/17(火) 午後 7:07 [ tk_*ou*_u*b_au ] 返信する

顔アイコン

はじめまして!!全て読ませていただきました! 是非お手伝いをさせてください!私のブログ、ホムペ、ミクシィで転載させていただきます! もし確認が必要であればURLを載せますのでそちらでご確認下さい。(HPの方は、色の強いモノになっておりますので載せることは出来ません、すみません…) 個人的にも友人などにあたってみます!優しい里親さんが見つかるといいですね! では、失礼致しました! ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/nana_orz ミクシィ:島谷桃(ももしょ)で登録しております。 削除

2006/10/18(水) 午後 1:42 [ nana_orz ] 返信する

【あーちゃん】最後まで読んでくれて有難う(o^∇^o)ノ。転載して頂けて嬉しいですね♪♪心強いです☆^(o≧▽゚)o

2006/10/18(水) 午後 10:49 バリスタ d(。ゝд・) 返信する

【えんさまさん】わざわざ訪問して頂き感謝です!!皆さんの協力は、ホントありがたいです!!転載有難う♪♪

2006/10/18(水) 午後 10:53 バリスタ d(。ゝд・) 返信する

【ハムスターさん】転載ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪♪皆さんの暖かいご協力があるので、きっと見つかりますよ♪♪

2006/10/18(水) 午後 10:55 バリスタ d(。ゝд・) 返信する

【みさとさん】はじめまして(o^∇^o)ノ。転載ありがとうございます♪♪♪皆さんの協力はとっても心強いですよ!!

2006/10/18(水) 午後 10:57 バリスタ d(。ゝд・) 返信する

【nana orzさん】はじめまして♪♪わざわざそこまでして頂けるなんて、ホントに感謝・感謝です。ありがとうございます(o^∇^o)ノ

2006/10/18(水) 午後 11:00 バリスタ d(。ゝд・) 返信する

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【作者より】今現在、里親候補者と話し合い中に付き、この記事の転載を控えてくださいね。この記事を転載してくれた皆さん、転載しようとしてくれた皆さん、本当に感謝します!!★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2006/10/20(金) 午後 11:58 バリスタ d(。ゝд・) 返信する

顔アイコン

転載します☆

2006/10/22(日) 午後 5:44 lov*_*019e*ik* 返信する

転載したよ!

2006/10/23(月) 午前 1:00 [ miruku ] 返信する

【愛乃さん】転載ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

2006/11/10(金) 午前 7:45 バリスタ d(。ゝд・) 返信する

【tomatoさん】転載ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

2006/11/10(金) 午前 7:45 バリスタ d(。ゝд・) 返信する

お昼の部、ここまでにしておきますね♪

ありがとうございました。

2008/4/25(金) 午後 1:07 [ - ] 返信する

【ルイスさん】お昼の部、お疲れ様です。
転載して頂き恐縮です。

2008/4/26(土) 午前 7:44 バリスタ d(。ゝд・) 返信する

顔アイコン

里親さんが見つかった事例として転載させていただきます。

2008/9/23(火) 午前 9:11 [ - ] 返信する

【ぽちゅこーさん】遠慮なく転載して行って下さいね♪

2008/10/3(金) 午前 4:37 バリスタ d(。ゝд・) 返信する

顔アイコン

はじめまして
ひどい目にあった猫ちゃん・・助けるために動かれたバリスタさん
その行動に呼応したコメントの数々 それに丁寧に返信されてる
のを見て、とても感動しました 日本も捨てたもんじゃない
そんな暖かな希望を感じました
バリスタさんお疲れさまです あなたを尊敬します

2012/8/4(土) 午前 1:09 [ nakanakanakachan ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(21)


.


みんなの更新記事