さやのつれづれ日記

現在お休み中です。再開は未定・・・

全体表示

[ リスト ]

ホテル日航東京 ケータイ投稿記事

イメージ 1

昨日はお台場のホテル日航東京に泊まりました。

普通のスタンダードツインを予約したはずなんだけど、なぜかエグゼクティブツインになってましたV(^0^)

たぶん40屬らいありそうな部屋で、バルコニーからは東京タワーとレインボーブリッジが見えました☆彡

このホテルの良かったところは
.▲瓮縫謄が充実している(特にフェラガモのシャンプー&リンスと、小さいハンドクリームが気に入りました)
部屋の明かりがたくさんあって明るい。
バスタブと洗い場が別になっている
ぅ丱好襦璽爐箸部屋の間の壁がガラスになってて、バスタブにつかりながら夜景が見える
でした。

い砲弔い討蓮△泙深命燭鬟▲奪廚靴泙后

とーっても快適な夜を過ごせました☆

この記事に

閉じる コメント(8)

私も何度か宿泊していますが、部屋もリニューアルしたみたいですし、アップグレードもされてラッキーでしたね^^

2006/11/19(日) 午後 0:37 [ CLO ] 返信する

顔アイコン

ホテルが素敵だと気分よくくつろげますよね!以前に仕事で素敵なホテルにステイさせていただいたことがあって、そのときに実感しました。シンプルで落ち着けるお部屋、いいですね。

2006/11/19(日) 午後 3:19 プリエ 返信する

いいお部屋に泊まりましたね〜!!素敵な思い出いっぱいの旅行になりましたね♪

2006/11/19(日) 午後 10:24 [ みほママ ] 返信する

私もこのホテル好きです♪また泊まりたいなあ〜

2006/11/21(火) 午後 6:59 あやこ 返信する

clovers hotelさん>たしかフロントの人が「部屋を改装しました」と言っていました。東京はこれからホテル競争が激しそうだから、生き残りが大変ですね。

2006/11/22(水) 午前 11:34 saya 返信する

プリエさん>一度いいホテルに泊まってしまうと、多少高くてもまた同じランクのホテルに泊まりたくなります。困ったものです。

2006/11/22(水) 午前 11:36 saya 返信する

みほママさん>本当にいいお部屋でした!いいことづくしの2日間でした♪

2006/11/22(水) 午前 11:37 saya 返信する

あやこさん>私もこのホテルは気に入りました。TDRからお台場まで電車だと乗り換えが面倒だけど、バスがあるなら楽々でいいですね。

2006/11/22(水) 午前 11:38 saya 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事