ここから本文です
hale*balloon-diary
大切な人のご結婚やお誕生日のお祝いなどに、バルーンギフトを贈りませんか?
こんにちはっ♪ 
この暑さの中、みなさん元気にお過ごしでしょうか?
「猛暑、猛暑」
そんな言葉ももう聞き飽きましたよね(;´・ω・)

さてさて、先週は、
【JBAN】・・Japan Balloon Artists Networkが主催する
2015 JBANコンベンション 第19回 が開催されました!!

この祭典は、日本一大きなバルーンイベントとなっており、
バルーンアーティスト同士の交流や、
技術向上を目指し、毎年開催されています♪

バルーンショップハレからは、
世界公認バルーンアーティストである店長が参加をいたしました(≧▽≦)
その「熱い、熱い」バルーンの祭典から、
少しだけ・・・送られてきたお写真を紹介させていただきます!!

セミナーでは、
ハロウィンや、クリスマス、バレンタイン、五月は鯉のぼりまで♪
季節のバルーンアートはスケールも大っ!!

イメージ 1  イメージ 2

イメージ 3  イメージ 4

コンテストでは、
ゴジラに、クレオパトラ、これは着ぐるみではありませんよ〜♪
こちらもすべてバルーンでできたドレスなのです\(◎o◎)/

イメージ 5  イメージ 6  イメージ 7

そして、最後は、巷で人気のお菓子アレンジ!?
ならぬ、おかしバルーン(笑)

イメージ 8  イメージ 9

こ〜んな可愛くっておいしそうなプレゼント、
もらってうれしくないはずがないですねっ♡

本当はもっともっとお写真をご紹介したかったのですが、
本日はこれまでっ!!

少しでも、このバルーンの祭典の雰囲気を
味わえていただければ幸せです(^_-)-☆

ここでお勉強してきたアイデアを
これからお店でもたくさん見ていただけたら。。。と
お留守番のhaleスタッフも今からお勉強です。

:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*

バルーンギフト・バルーン電報・・・・
大切な人へ、「ありがとう」「おめでとう」の気持ちをこめて。。。。
かわいいサプライズのプレゼント
Balloon Shop hale - バルーンショップ ハレ -

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事