JOY’s GOOD DAY♪。゚+.バルトびより.。゚+.

バルト大好きっ♪ JOY大好きっ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

JOY・2017年

すべて表示

南阿蘇休暇村で遊んできました(・∀・)ノ

遂に!大分にも2017年:桜の開花宣言が出ましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ   福岡は3月下旬に開花宣言出てたけど、九州の他の県はずいぶんと遅れてまして。。 大分は4月5日でした。例年よりずいぶん遅い桜の開花。 開花宣言が出た途端に雨、雨、雨・・(´A`。)グスン 待ちに待った桜(*´∀`)人 どうか雨に負けず長く咲いていてねー❤ 週末お花見出来るといいなぁ‥。。 ********************************************* 3月の長崎鼻の菜の花を見に行った翌日:18日の記録もしておかなければっφ(..)メモメモ 久しぶりに2日続けてのお出掛けに朝からワクワクのJOY☆  ちょっぴり疲れを引きずってる感じはあったけど(^ー^;すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今年も買っちゃった〜♪(*´∀`)人 美味しいものがギュギュっと詰まった福袋❤ 何が入っているか分かる&予約が出来るので安心っ♪ 1月2日(月)は9時半頃、JOY君と朝サンポを兼ねて【明野アクロス タリーズ】へGO! お家からテクテクの〜んびり歩いて20分程です(・∀・)ノ 到着して気づいたっ!タリーズに ...すべて表示すべて表示

2016年、元気に過ごせましたヾ(...

2016/12/31(土) 午前 11:35

キレイな青空で、ぽかぽか暖かい大晦日を迎えている大分市.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今年もあと数時間で終わりますねー。いやぁ‥早い。。 熊本・大分地震、阿蘇山噴火の降灰etc自然災害に見舞われた1年。 何だか気持ちが落ち着かない日々を過ごしていましたが、 振り返ってみると楽しく過ごせた1年かと。。 忙しくてバタバタな日 ...すべて表示すべて表示

今日は朝から雨の大分市。 今現在の気温:14度あるんだけど 南国九州育ちの私にとっては‥寒いっ。。 寒い‥と言うか‥つめたーいっ!(´A`。) 夕方から天気回復するようなのでそれまではおうちでのんびりしよう。 そうしよう。 雨が上がったらJOYくんと元気いっぱいお散歩を楽しんで来たいと思いまーす(・∀・)ノ 師走は『あっ!!』 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事