ここから本文です
布切れで空を飛ぶ
明日はどんな空がまっているか

書庫全体表示

記事検索
検索

全542ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イノシシ 🐗

イメージ 1

   とうとう やってきました

   たぬき ハクビシン アライグマ ブラックスワン マムシ

   狐 ヤマカカシ  でっか〜いミドリガメ 見ましたが

    初 いのしし

    サツマイモ 全滅〜  足跡沢山残していずこに

    

この記事に

乾燥機 稲刈り

 乾燥機・・・ ブンブンさんちの乾燥機 部品ありませんよ〜

  
イメージ 1

   なんせ31年も前の機械ですから。。。

    農機具やから見放された

   この心棒に絡みついた螺旋が摩耗して モミが搬送しないで

  乾燥が 止まってしまう

   以前はどうにか 部品作ってしのいだが

   螺旋全体が摩耗・・・ インターネットで螺旋作ってくれるところ

   見つけ出したが  製作に時間がかかると・・・・


   う〜ん またレイザーカットで鉄板切ってもらって・・・ 急遽

    螺旋作るしかないか・・・・・????

   でも どうにかするしかないな

この記事に

0エリア


  HJエリア 朝 7m前後の爆風で

  千春ちゃんに℡・・・ 皆0エリアだって〜

  で行ってみると

  北西の爆風が 0エリアでは東3m〜4m

    Nさん 来るというので HJエリアのメンバー飛ぶのおあずけ


  で・・・ 無風になって飛び始めたが

  上空 風良くなかった・・

  でも・・・ 楽しい1日でした。

この記事に



        鹿児島実業 2016

     日清SAMURAI 編

この記事に

全542ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事