なんとか

草も虫も敵にしない・・
そんな畑ですが・・・
今回は草が大きくなり過ぎました。
とりあえず少し刈りました。

えんどう豆も
とりあえず・・・
なんとかなるかなぁ

イメージ 5


たまねぎたち・・・
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



赤たまねぎ
くびのところが赤いです。
イメージ 4

この記事に

開く コメント(8)

慣れてきました

週三日の勤務。
少しずつ慣れてきました。
帰宅するとクタクタになっていますが・・
その分、ビールがとても美味しいです

畑になかなか行けないので
とても焦っています。
勤務がない木・金・土・日に行こうと思います。
お天気まわりが心配ですが・・・。

この記事に

開く コメント(6)

さくらの道

はなと散歩
花びらの中

イメージ 1

連れ合いとはな。
私と母は後ろをてくてく。

イメージ 2


イメージ 3
ちょっと休憩です。たのしかったね
イメージ 5

イメージ 4

この記事に

開く コメント(12)

ペース配分

新年度スタート
今週は毎日出勤します。
オーバーワークにならないようにしなければ・・・
今日はちょっと疲れました
来週から週3日勤務でのぞみます。
前途多難な空気もときおりありますが
まぁ、なんとかなるかなぁ・・

この記事に

開く コメント(6)

キモチ

ちょっとキモチがしんどいとき
ひとりになりたいな

幼い頃から
そうやったなぁ

もう、イイ歳なのに
まだちょっとだけ
親子関係をひきずっているなぁ
ナケナイありさまです。

今日は
そんな日です。

イメージ 1

友に便りをだそうかなぁ

この記事に

開く コメント(10)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事