パグちゃんと仲間たちとおいしいレシピ♪

毎日のご飯やパグちゃんの生活を書き込んでいきます(*^_^*)

パグ仲間募集中♪

すべて表示

なんでそこが…?

イメージ 1

  

なぜか お洋服の肩のあたりが切れています。。。

せっかく友人にいただいた お気に入りのタンクトップ(T_T)

なで肩のくせに なぜ!?

と、思ったのでした。。。

その他の最新記事

すべて表示

見つけた!

2008/6/14(土) 午後 2:32

   昨日はお友達と『チーズフォンデュ』を探してぷらぷら♪ 入ったお店で「チーズフォンデュありますか?」と聞くと、 季節がらメニューには出してないけど、作ってくれるとのこと! なんて素敵なお店だ\(◎o◎)/! と、大喜び♪ ガーリックとワインがきいてて とってもおいしかったです♪ お酒 ...すべて表示すべて表示

ジブリ的♪

2008/6/8(日) 午後 4:17

   これもどこでしょう。。。 この画像ならどなたかは知っているのでは!? これも朝四時くらいかな? の、どこかのダム。 とてもレトロなのになんだか機械的な周りの風景に 勝手に『ジブリに出てきそう!』 と感動してました。。。 ジブリ映画大好きなので♪

幻想的な♪

2008/6/7(土) 午後 4:02

    ちょっと幻想的じゃありません? これは最近私が車で しかも下道だけで 秋田から愛知へぶらり旅した時の写真 (^O^) さすがに遠かったけど、 いろんな素敵な景色に出会えました★ その一つを今日はご紹介! たぶんこれは新潟の山の中… 地理の感覚が鈍いのか、標識もあま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事