親子でジュニアバドに注ぐ毎日

子供とのジュニアバドミントン奮闘記

全体表示

[ リスト ]

自費本

イメージ 1

前(257話)にも紹介した
http://blogs.yahoo.co.jp/bamitonntonntype/20784989.html
「自費出版したブログの本」が好評!
知人に見せると「凄い!凄い!」と言われます。

本をポンと渡すと
「何の本?」と、なり
マジマジと見てみると
目の前の本人の本と気付き、
「え!?、え!?何これ?」と理解できないようです。
「どこで売っているのか?」
(売っていません、1冊しかありませんので)
「値段はいくら?」となる。
(1万5千円かかりました)

文章を書き溜めたことにもビックリされます。
380Pもありますからね。
それも全てジュニアバドの記事ばかり。
ブログをやっている事すら言っていないから尚更だ。

最初は、写真も少なくて文字ばかりだったが、
PDFの校正を見て、文字ばかりでは固いので
子どもの写真を目一杯入れ込んで修正した。
ちょっとしたアルバムにもなっている。
ネットでは、子どもの写真を公開するのに抵抗があるので
ファン閲覧のみや非公開版で掲載した。

この本の件でもそうだが
「親子で取り組むモノがあっていいですね。」と
理想の家族だと言われる。
え、うちが!?そういう風に見えるのかねぇ。
いつも家族一丸でバドに取り組んではいるが、
試合会場に行くとそんな親子ばっかりなんですけど。
家では各人、「自分が良いからだ!」と言い合っています。
でも、良い事ばかりでなく色々とあるんですけどね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事