A childcare person

男性保育士Banちゃん先生っすよ! サボることも多いですが、まっ、よろしく\(^o^)/。 感想、コメント残してね。

全体表示

[ リスト ]

お昼寝の時間です

お昼寝の準備中の出来事です。
布団を敷いてお昼寝の準備をしていたところ、一生懸命自分の布団を敷いていたNちゃん。しかし、大胆にも、ど真ん中に敷こうとするもんだから、みんなの布団が敷けない。ヒョイッと横にずらすと、突然、

Nちゃん

「せんせい、ゆるしたらへん」


怒り出すNちゃん。なにも言わずに動かしたのは悪うございましたので、事情を説明するもの?H1>プンプン(`ε´) すると、一部始終を見ていたRちゃんが、

Rちゃん

「せんせい、だいすき」


Banちゃん先生が嫌われちゃったと思ったらしい・・・。

Nちゃん

「わたしも、だいすき」


2人をぎゅっと抱っこ。Nちゃん、にっこり笑顔 !

Nちゃん

「いっしょにおひるねしよ」


Nちゃんの横で、トントントン。
とっても幸せそうな寝顔のNちゃん。

なんとも、幸せなBanちゃん先生です。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事