最新記事

すべて表示

そして帯広 北の屋台

釧路からの帯広ー。 まずは地元の人に連れて行って もらったこちらで一杯。 そして行くでしょ、北の屋台 ワインボトルで入れるー! と言う声を 遮って次の店へ ここでは、おでん ...すべて表示すべて表示

[釧路] らーめん工房 魚一

2017/4/18(火) 午後 11:12

ある日釧路ー。道内股にかけて いる友人に駅周辺のオススメと聞いたのがここ! あんまりテレビ見ないからわからないけどトキオのなんだかって テレビでも紹介されたらしい。 鉄腕ダッシュね(笑) 魚醤のあっさりがこち ...すべて表示すべて表示

[札幌] BARCOM

2017/4/17(月) 午後 11:39

そして二次会はいつか行きたいと 思っていた!栗沢ブランが飲める店、バルコ。 栗沢ブランは、うちにあるから 違うものにしようと言うようになった私、十年早いね、反省します(笑) 道産食材いろいろー。 食べも ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事