全体表示

[ リスト ]

2/17(土)14時ヤマギワソフトで開催のウルトラマンメビウス コノミ隊員役の平田弥里(みさと)DVD発売記念イベントに参加しました。参加者は160名ほどでした。最初はメガネなしで登場、後からメガネをかけました。トーク、撮影会、握手会あり、トークショーではコノミ隊員役に選ばれたのは、うさぎちゃんみたいだったからだそうです。弱く見えるということですね。
握手会では北海道限定キティちゃんハンドタオルをプレゼントしたら。喜んでくれました。
今後の予定はまだ公表できないのでHPを見てねと案内されました。
帰ってからメビウスを見たらエースが登場、エースで分かれて以来の高峰さんと星さんの共演は感動的でした。エースはbanちゃんが幼稚園のときリアルタイムで見ていたからね、ちなみにスタンプノートに高峰さんと星さんのサインをもらっています。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

banちゃん、またイベント行かれたんですね。メビウスは痛恨の録画忘れで見逃しました。南が出たんだ!

2007/2/20(火) 午後 4:09 うたおう 返信する

顔アイコン

歌王さん、こんにちは特撮ヒロインのイベントが多くて大変です。

2007/2/21(水) 午後 1:18 [ banba1967 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事