サイズ…54僉滷械広僉 劭毅押

    …いよいよ夏本番ですねー。   。 寒い北海道では、聞くところによりますと、冬は外に出 かけられず冬ごもり状態になるそうですが、こちらも〈千葉県〉、夏は暑くて出かけたくなくなります。幸いにも私(母)は、まだ車の運転が出来ているので、毎日の買い物には出かけられます。庭仕事も多少のお花の手入れはいいとして、生け垣の枝葉の刈り込みや、消毒をしたりの仕事は結構こたえます。でもやらないわけにはいきません。首や肩など痛くなりますしねー。たいした庭ではないですが…。でも、この仕事は誰にもやらせたくないんです。余談ですが、娘の髪も私がカットするんです。結構うまく出来るんです。仕上がりがきれいになると、うれしくて、毎回楽しいんです。暑さにはスポーツドリンクを飲みながら、休憩も取りながら、熱中症にもならないように気をつけながらやっています。雪国では雪かきなんですねー。 …。                                       
イメージ 1
                                                     
 

.


みんなの更新記事