心配するな、なんとかなる。

よろしかったら 足跡を残してください

全体表示

[ リスト ]

イチゴ大福

イメージ 1

イメージ 2

仕事がオフだったカミサンが買ってきました

いちご大福

コーヒー大福

この店はけっこう有名で

とても美味しいんです!

これも前日予約で買ってきたそうです

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_24?20060212200752.gif


甘いの食べて天皇賞考えよっと、、、

この記事に

閉じる コメント(8)

イチゴ大福、美味しいですよね〜♪。私も、たまに買って食べますよ(^^♪

2007/4/26(木) 午前 7:06 アナログ親父 返信する

顔アイコン

いちご大福美味しいですね♪私も前に買ってたべました☆

2007/4/26(木) 午後 0:41 ☆伊達男トマソン☆ 返信する

アバター

甘いの食べるとホント心癒されますー! ↑全部制覇したい(笑)軽く食べれるかなー(* ̄▽ ̄)ノ

2007/4/26(木) 午後 4:49 emiy 返信する

顔アイコン

アナログさん>特にここのは美味いです。一度是非食べてみてください、、、

2007/4/26(木) 午後 8:13 banchou456 返信する

顔アイコン

トマソンさん>訪問&コメありがとうございます。いちごの甘酸っぱさとやわらかな餅の食感が絶妙なんです。

2007/4/26(木) 午後 8:17 banchou456 返信する

顔アイコン

えみいさん>食べ過ぎると糖尿が心配なので程ほどにしてます、、、そんな歳ですから気をつけないとね(笑)

2007/4/26(木) 午後 8:20 banchou456 返信する

顔アイコン

あー!うまそう!(♡♡)半分ちょうだい!!なんて(笑)

2007/4/29(日) 午後 3:21 [ TOMOMI ] 返信する

顔アイコン

ともみさん>是非たべてください、、、病み付き間違いないです(笑)

2007/4/29(日) 午後 4:10 banchou456 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事