トップページ

すべて表示

トップページ

イメージ 1
 
      
イメージ 2
赤色はお休みです
7月22日(土曜日)と23日(日曜日)は臨時休業とさせ
いただきます

イメージ 3

イメージ 4







 〒470−1213                                                          
愛知県豊田市桝塚西町郷西19−1
ラジコン ショップ フルハウス
TEL 0565−21−1769
FAX  0565−78−5341
Email:  zf2s-frzw@asahi-net.or.jp                 

その他の最新記事

すべて表示

やっとかめで トライク到着

2016/8/14(日) 午後 6:02

ウオンイットと言う中国製の3輪自動車が  ようやく 家に到着しました と言うのも  エンジンを4気筒に、ブレーキもダブル、 ボディー改造、フロントウインドウ、など  色々と変更して貰ったので 少々時間が掛かりましたが 今日試運転して来ました。 このトライクは普通免許で250cc ...すべて表示すべて表示

長野 オフミ に行ってきました

2016/7/18(月) 午前 11:28

7月16日(土曜日) と17日(日曜日)長野のAPEXさん主催の オフミに行ってきました。 ここ長野は標高が800m有るそうなので土曜日はエンジン調整と呑み会 (私は呑まなかったですが)沢山お話が出来て楽しかった〜 で本題の日曜日の今年は集まりが少なく20人ぐらいでした 最近へりの熱が冷めてきてる人が増えてます もっと 楽 ...すべて表示すべて表示

静岡ホビーショー2016年

2016/5/12(木) 午後 7:15

久々に静岡ホビーショーに行って来ました 目当てはJRのFORZA550ですが海外のホビーショー↓ https://www.youtube.com/watch?v=CLI4xPn-3sk などで詳しい動画は拝見していると思いますが 日本での販売時期は当初7月と言う事でしたが どーやら8月に伸びた様です それにしてもヘッドと ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

TARACHAN WORLD

3DX 大垣検定

22日前日は江南のクラブにお邪魔させて頂き 皆さんのスパーフライトで最高に楽しかったです。       僕は、機体を壊さ...

ぐじょうののりさん

仲間が増えた〜‼︎

久々の投稿ですが、 本日、我がクラブにやっとこさ、250レーサーの仲間が増えました〜‼︎(^o^) 負けない...

アルバトロスのブログ

動画アップで音楽が著作権に・・・

音楽がサンプルなので良いかと思いきや、著作権に引っかかってしまったので、BGMを削除しました。 なので再度アップです。 いろいろ勉強になります...


.


みんなの更新記事