蒼い宙域

もっと小説を!もっと小説を書かせてくれ!

TOP

すべて表示

TOP

「蒼い宙域」
 
ここはライトノベル作家(になるのかな?一応)
番棚葵個人ブログです
つれづれなるままの記事を書き込んでいます
気軽にお楽しみください
足跡など残してくれると、なお嬉しいです 

 
○番棚葵の代表作
■スーパーダッシュ文庫(集英社)
「戦え!松竹梅高等学校漫画研究部」
「プロジェクトMP」
「生徒会ばーさす!」
「Dソード・オブ・レジェンド」
「神をしめなわっ!」

  
■朝日ノベルズ(朝日出版)
「アヤカシノ交渉人」
 
 

※異世界ドタバタラブコメ
「おねがい勇者(わたし)についてきて?はい/YES」
 スーパーダッシュ文庫より発売中!

その他の最新記事

すべて表示

もう三ヶ月近いかぁ

2016/4/23(土) 午後 11:37

全然更新しておりませんでした 正直新作を出すまでは何も話すことはあるまいと頑張っていたのですが まだ難しい様子 でも少しずつ前に進んではいます 頑張るぞ〜 ...すべて表示すべて表示

ウルトラマンタロウとか

2016/1/11(月) 午後 7:33

久しぶりに見る機会があったから見てみたのですよ 改造巨大やプールや、改造ベムスターが出る話 (第29話「ベムスター復活! タロウ絶体絶命!」、第30話「逆襲! 怪獣軍団」) です 感想 タロウ世界の ...すべて表示すべて表示

今年の三が日は短い

2016/1/4(月) 午後 9:49

いえ、三が日はいつでも三日間しかないはずなんですが 今日(四日)から月曜日 ということで、何かあっけなく感じますね 振替休日とかくれればいいのに 社会人の方々ももう仕事始めだったりするのでしょうか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事