B&B オークランド/パインバレー

ニュージーランドへのミニ留学、エコ旅行、お手伝いします♡

全体表示

[ リスト ]

ホッと一息入れています/ Taking a Break




イメージ 1


なんとかカタチがつきました!

あー、しんどかった。

ショールームみたいにスッキリしちゃって、

お互いの声が響いて聞こえるくらいです。








以下3点、左翼の庭師、クリスが作った鉢植え(?)です。
イメージ 2

娘は今日から親友のクラリスの家にお泊まりに行きました。

3年ぶりのハローウィン(ニュージーにはありません)なので、

クラリスと一緒に仮装して、"Trick or Treat"に行くのだそうです。

彼女の家は、先日書きましたスティーブ・ジョブスの家の近くで、

毎年、彼の家に“Trick or Treat"に行って、テディベアなんかを貰っていたそうですが、

今年は遠慮した方がいいかなーなんて言っていました。

子供でも分かるんですね、なんとなく。








イメージ 3


ホッと一息ついたのもつかの間,明日からはキッチンのカウンター磨きにかかります。

夫の友人の建築家が考案したコンクリートのカウンターで、大分くたびれています。

リペアキットを先日貰って来たので、

娘も居ないことだし,二人でやろうということになりました。

私、結構こういうプロジェクト、好きです。









イメージ 4


ハローウィンは月曜日。

アメリカ人の仮装ぶりを写真に撮りたいと思っています。

乞うご期待。




http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー


***

閉じる コメント(39)

顔アイコン

お疲れ様です。先日、窓を見せていただきましたが、全体像が理解できました。居間ですか。かなり天井が高い。こんなスペースだと、空調が大変かなって思ってしまいます。そこは、シスコのこと、気温は穏やかなのでしょうか。そういえば、東部の方、大変ですね。アメリカだったら、西部と東部は、外国のような出来事でしょうが。
私も、長椅子のデザイン、素敵に思います。さすが家具屋さんですね。

2011/10/31(月) 午前 7:56 [ HARAGON ]

顔アイコン

そして、もうひとつ、鉢植え、とっても素敵です。庭師の「左翼」のクリスさんにお伝え下さい。日本の「左翼」より。

2011/10/31(月) 午前 7:58 [ HARAGON ]

顔アイコン

Trick or Treat本当に懐かしいです。フィリピンに住んでいた時これを叫びいながら子供がいろいろな仮装をして各家庭を回ってお菓子をもらって歩いていました。我が家も飴やお菓子を準備して待っていてきた子供にあげました。わが他の子供の歩き回って飴をもらっていました。今はすっかり大人になってしまいました。ポチ★

2011/10/31(月) 午前 8:22 piljugina

ミニコンサートホールみたいですね。此処は靴でいるの?

スリッパ?。「左翼」のアイディアウーマンさんあっぱれ〜

「エケべりア」のサボテン我が家にもありますよ。ポチ

✁✁✁✁私の投稿ポチッ>は遊びですよ。❤❤

2011/10/31(月) 午前 9:51 pasumeria1204

こんにちは
素敵なソファーですね〜しかもロングで
アラーム音の腕時計は今後ヴィンテージコーナー
にて売りに出しますが市販価格は大体5万円前後ですね

オールポチ

2011/10/31(月) 午前 11:50 進々堂 KAZU

アバター

完全にお引越しともなると、ほんとに色々と大変ですね・・・
お疲れ様です。
NYは雪のようですが、そちらはそれほど寒くないハロウイーンになりそうかな?

2011/10/31(月) 午後 7:51 な〜が

これリビングなんですか〜?
私にはホテルのラウンジはどこかのコンサートホールに見えます♪

鳥かごの鉢植えといい、ブーツのポットといい、ステキ〜を飛び越して、もうビックリ(☆Д☆)

2011/10/31(月) 午後 11:47 ちい

顔アイコン

ドメニカ〜ナさん、
私は閉所恐怖症なのか、エスカレーターが怖いんです。
ひとりだったら絶対乗りません。
でも、窓のある小さな部屋は好きですよ。

素焼きのブーツは、クリスが蚤の市でも見つけて来たのでしょうね。
素敵ですよね。
ポチありがとう。

2011/10/31(月) 午後 11:52 [ B&B オークランド ]

顔アイコン

Haragonさん
そうですね、東と西では、国が違うほど何もかも違います。
東もいいですよね、大好きです。
こちらは、昼間はまだ半袖ですが、朝夕はコートを着るくらい冷えます。
家は床暖なので、ほんわかと床から温かく、乾燥せずにいい感じです。

2011/10/31(月) 午後 11:58 [ B&B オークランド ]

顔アイコン

Haragonさん
シェイプの変る長椅子は、珍しくスイスの会社のものです。(牛、たくさん居ますからね、あそこは)
左翼のクリスには、日本の同胞からお褒めの言葉が届いたと伝えておきますね!! 喜びます。

2011/11/1(火) 午前 0:03 [ B&B オークランド ]

顔アイコン

のんちゃん、
そうなんですよね、あのTrick or Treatも難しくて、あまりキャンディーばかりあげてはいけないだとか、リンゴを与えようだとか、いろいろ有るんですよね。
だから、スティーブ・ジョブスの家がテディベアを皆にあげていたというのは、面白いと思いました。
子供がゾロゾロと、夕方に変装して、ランタンを持って歩いているのは可愛いものです。
ポチありがとう。

2011/11/1(火) 午前 0:08 [ B&B オークランド ]

顔アイコン

ゆきえさん、
うちは靴を脱いでいます。
私はスリッパを履いていますが、娘と夫は素足ですね。
床暖でポカポカしてるので冷たくはないんでしょう。

左翼の庭師は65歳のおじちゃんです。
ぽち、ありがとう!

2011/11/1(火) 午前 0:48 [ B&B オークランド ]

顔アイコン

kazuさん
ソファはステージングのために、夫の会社から借りているのですが、結構いい車が帰るお値段だそうです。
時計のお値段、ありがとう。
昭和33年生まれで、時計好きの弟に知らせてみます。
ポチありがとう。

2011/11/1(火) 午前 0:55 [ B&B オークランド ]

不動産の仕事をしています。
こんな素敵な家は、なかなかないです。
いい値で売れるといいですね!
きっと売れますよ

2011/11/1(火) 午前 2:08 hunt

顔アイコン

な〜がさん
引っ越しは、SF内でなんですが、とりあえず倉庫に放り込んでいます。
NYの雪、異常ですよね。
こちらはまだ昼間はT-シャツです。

2011/11/1(火) 午前 4:22 [ B&B オークランド ]

顔アイコン

アメリカでは、広い家はざらですよね。
広い家に住むのはいいけれど、その光熱費をソーラーか何かにしないとね。

鳥かご、私も大好きです。
左翼の庭師のおじさんは、とってもクリエイティブですよね。

2011/11/1(火) 午前 4:29 [ B&B オークランド ]

顔アイコン

Huntさん
プロに「売れる」と言っていただけると、嬉しいですねー。
なんだったら日本のお客さんに売ってください。
空港にも15分で、日本は近いですよ。

2011/11/1(火) 午前 6:06 [ B&B オークランド ]

顔アイコン

モダンでアーティスティックな香り漂うリビングですね!
これに人が加わったらますます魅力的になるのが想像できます〜♪
クリスさん作の鳥かご入り鉢植え、とっても好きです ♡ ♡ ♡
ポストカードにしても素敵ですし、何か本の表紙だったら絶対に手にとって見ます!!
本当にセンスのいい素敵なお暮らしですね〜ポチ☆

2011/11/2(水) 午前 10:49 貝 ぬ し

顔アイコン

貝ぬしさん
モダン建築とアートは夫の仕事ですから,魚屋はサカナ,という感じ。
クリスに,お褒めの言葉をいただいたこと,伝えておきますね。
偏屈ですから,へへへと片口ゆがめて笑うでしょうが,喜ぶと思います。

2011/11/3(木) 午前 3:37 [ B&B オークランド ]

顔アイコン

貝ぬしさん、
ごめんなさい、
ポチありがとう。

2011/11/3(木) 午前 3:38 [ B&B オークランド ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事