ここから本文です

板東英二 最後のブレイク

書庫日記

記事検索
検索

全94ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

石井君。

彼の番組に、出してもらいました。メジャーで投げた選手が、慣れないMCをして、盛り上げようと努力する姿。僕もこんな時代がありました。当時は、出演者に迷惑を掛けていたのかも。反省しきり。

イメージ 1


この記事に

開くトラックバック(0)

年末。


大掃除には、早いかもと思いますが。空気清浄機の、ランプが消えました。 電気屋さんに電話したら、機種を教えて欲しいとの事。なんだか年末ですね。
ちょっと古いそうで、メーカーにしか在庫がないそうです。
来年は、良い空気吸いたいなぁ

イメージ 1


この記事に

開くトラックバック(0)

準備を。

東京大阪では、まだまだ実感することはありませんが、一年に一回はドカ雪があり、テレビ はカメラを備えて、女の子が滑って転ぶシーンを撮る。転ぶ前に、注意か雪かきをしてあげたらどうかなぁ?
これもビジネスでしょうか。
現実と本音、皆さんは建て前?


イメージ 1


この記事に

開くトラックバック(0)

これ全部。

これ、何かわかりますか?全部食べると、翌日胃がスッキリする事。昔は胃散代わりにしたそうな。やっぱり歳やなあー。ちょっと油っこい物を食べると、胃がもたれます。
大根下ろしは、薬です。


イメージ 1


この記事に

開くトラックバック(0)

似てますか。

野球選手時代に、似てるとヤジられました。確かに、丸顔でほっぺは赤い。中国は吉林省で生まれた僕にとって、冬はマイナス10゜ なんてざらでした。 外で遊んでいて、凍傷になり、今でもまだほっぺに赤味が残っています。
やっと冬がきましたが、あまりに急で付いて行けない。皆様、年末お大事にお過ごしください。


イメージ 1


この記事に

開くトラックバック(0)

全94ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事