ここから本文です
チェンマイ通信(貧乏生活研究家の昼食報告)
長い間 ありがとうございました

書庫おしらせ

すべて表示

イメージ 1

☆ブログ「チェンマイ通信」の案内はこちらをどうぞ!
※バトンはお断りしています。
※使用している画像及び文章の著作権はすべて私にあります。
※無断使用及び無断転載は固くお断りします。
※商売目当てのトラックバックは削除させていただきます。
※まことに勝手ながら
基本的にブログ未開設者及び
活動実態のないブログ開設者のファン登録はお断りします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 3月31日(金)麻婆豆腐丼

    2017/4/1(土) 午後 8:00

    麻婆豆腐丼、春キャベツサラダ、氷水 今日はプレミアムフライデーなのに しょぼメシ(涙) 麻婆豆腐丼だけじゃ侘しいので 春キャベツサラダを添えました 少なく見えるけど このサラダに春キャベツが1/6玉ほど入っています 麻婆豆腐と ...すべて表示すべて表示

  • 昨日一日目で15キロ以上 二日目のこの日も既に10キロ程歩いていたので 両足は疲労を通り過ぎ 痛みに変わっていたけど ここでやめるわけにはいかない、、、 母校を徘徊してからじゃないと帰れない 母校の大学は飯田橋駅と市ヶ谷駅の ...すべて表示すべて表示

  • 牛込北町の交差点を進み 牛込警察署を過ぎた処で左折 小路へ進みとbangkokbanzaiが週1日アルバイトした洋食店があります bangkokbanzai は大学4年の時 バイトを4つ掛け持ちしてました その1 週3日 月水金 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事