ゲストブック

タイ現地旅行会社。タイのゴルフ場予約、バンコクゴルフツアー、格安ゴルフツアー、バンコクのツアー、バンコクオプショナルツアー、パタヤ、アユタヤ、レンタカー、プライベートツアー、ハイヤーサービスの手配などお任せ下さい。
http://www.bangkoktourthai.com/

タイ(バンコク)の格安ホテル情報も満載!
http://www.bangkoktourthai.com/hotel/hotel.htm

投稿数:56

新規作成

作成:
修正:
名前 パスワード ブログ

投稿

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

taka

  • 削除

ワン様
10/15〜10/19までの間、空港送迎及びゴルフ場の手配ありがとうございました。

期待通り「アルパイン」は最高でした!パインハーストはリラクッスできて楽しいラウンドでした。
ラウンドが終わってもせかされる事無く、シャワーを浴びてゆっくり食事することができました。

また次の機会もお願いいたします。

いつか「アマタスプリングス」でプレイしてみたいなぁ・・・

開く コメント(0)

ino

  • 削除

Wan様
4/11と4/12と二日間のゴルフ場の手配ありがとうございました。天気にも恵まれ素晴らしいラウンドができました。
特に二日目は、帰りの車からの急な手配にもかかわらず迅速に対応していただき感謝しております。
カスタカーCCとローズガーデンCCともロケーションは最高でした。
連れの二人も素晴らしいコースに感動しもう一度来たいと連呼しておりました。
また、二日間送迎を担当していただいたドライバーさんの対応は素晴らしく、心遣いに感謝いたします。
次回の訪問は未定ですが、次回も是非お手配をお願いします。
ありがとうございました。

開く コメント(0)

ワンさんへ
6/12・13・14 のサイアムオールドコース・ウォーターサイド・ベストオーシャン
3日間のアレンジメントありがとうございました。また、例年もお願いいたします。
URANO

開く コメント(0)

ワンさま:
cc.関係者各位:

先日、バンコクでの2ラウンドでは大変お世話になりました。

初めての土地で初ラウンドは大変緊張しましたが、終始、丁寧で迅速なRemailで安心して楽しむことが出来ました。

残念なことは、ゴルフだけでなく、ツアーも依頼できたんですねw

次回、タイに訪れるチャンスがあれば、ぜひ、ツアーの方でもよろしくお願いします。

HIGA, kaz

開く コメント(0)

****

  • 削除

ワン 様

本日、日本に無事帰国しました。
タイへ滞在中はいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。

昨日はアユタヤへ行きましたが、実はそこでワンさんを見かけました。
声を掛けようとしましたが、お仕事中のようでしたのでやめました。
タイへは初めての旅行で、最初は不安でしたが、ゴルフも楽しかったし、バンコクの夜も楽しく
過ごすことができ、本当に良い想い出となりました。
これは、ワンさんを始め、タイ人の人柄の良さによるものだと思いました。
さすが、「ほほ笑みの国 タイ」と言われるだけのことはあります。
でも、あとで気づいたことですが、タイの人たちは、自分たちの国が
「ほほ笑みの国」と呼ばれていることを知らないんですね(^^
これは意外でした。ワンさんは知っていましたか?
両手を合わせて、笑顔で「サワディカッ」、「コップクンカッ」って言う仕草って、
本当に良いな〜って思いました。
どうして、タイの人はそんなに笑顔が素敵なのでしょう?

また、タイに行きたいです。
その時はまたよろしくお願いします。

ขอบคุณ ครับ

Khob khun Krab

ありがとうございました。

開く コメント(0)

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事