たまげごはん百貨店

素人趣味撮り写真&自己翔記※食べ物と旅行

全体表示

[ リスト ]

新地のホステスちゃんと食事に行った時のコト。。。

最近の新地っちゅー処へはアタクシでも行けそうな居酒屋さんも増えてきましたザマス♪

そんな中でも気軽に行けるとは言えませんが鮨処 写楽さんへ♪

アタクシの好きなのはイカ♪

イメージ 1

モチロンお造りしてもらうケド・・・

イメージ 2

げそを軽く炙って塩で食べるのは格別ザマスね♪

イメージ 3



白子・・・彼女(決してそーゆー関係ではおじゃりませんが。。。)はポン酢で

イメージ 4

アタクシは炙りで♪

イメージ 5

さて、あなたはどっち派???





数の子たっぷりの和え物は格別♪そしてイカを裁いてくれてる板前さんの姿も格別♪

イメージ 6 イメージ 7

握りはモチロン!大好物の芽ねぎ(。→∀←。)♡

イメージ 8

コレまた大好物の鯖(。→∀←。)♡

イメージ 9

ほんでもって大好物カニ味噌(。→∀←。)♡

イメージ 10

そして〆には茶碗蒸し〜☆・゚:*(´ω`*人)

イメージ 11

意外と食べちゃってるザマスのよね〜〜〜( ´艸`)ムププ

お寿司を考えた日本人エライっ!!旨ーーーーーっ!!


鮨処 写楽  大阪・北新地あちこち&日本全国あちこち

この記事に

閉じる コメント(36)

なんでやねんさん>
いつかは・・・会社で食べに行ける日が来るといいですね♬

2010/4/18(日) 午後 9:29 たまげごはん 返信する

いけちゃん>
え〜よ〜〜〜ヽ(*^∇^*)ノ*:.

2010/4/18(日) 午後 9:30 たまげごはん 返信する

カズさん>
滅多に食べに行ける所ではありませんが・・・
明日の月曜日は半額デーざますよん♪

2010/4/18(日) 午後 9:31 たまげごはん 返信する

dotetsu2000さん>
でしょ〜〜〜たまらなく大好きですのよん〜〜〜☆・゚:*(´ω`*人)

2010/4/18(日) 午後 9:32 たまげごはん 返信する

honu3さん>
アタクシも画像を見ながらKO状態ザマス〜〜〜{{{( ▽|||)}}}}
ぽち☆おおきに〜〜〜☆・゚:*(´ω`*人)

2010/4/18(日) 午後 9:33 たまげごはん 返信する

ピーちゃん>
お寿司ってエライ食べ物よね〜〜〜
いっくらでも食べちゃうザマス☆・゚:*(´ω`*人)

2010/4/18(日) 午後 9:34 たまげごはん 返信する

Hawaii25さん>
や〜〜〜ん・・・ソレはこまりますw(☆o◎)w

2010/4/18(日) 午後 9:39 たまげごはん 返信する

pooh_hiroちゃん>
おぉ〜炙りに1票ねん☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
今日の画像は刺激的しょでしょ〜〜〜( ´艸`)ムププ

2010/4/18(日) 午後 9:40 たまげごはん 返信する

ぶーちゃん>
刺激的でしょ( ´艸`)ムププ
今、アタクシも欲しいザマスもの〜〜〜♪

2010/4/18(日) 午後 9:42 たまげごはん 返信する

まったーほるんさん>
あれま〜目から足w(☆o◎)w
半額デーに是非です〜〜〜ぽち☆おおきに〜〜〜☆・゚:*(´ω`*人)

2010/4/18(日) 午後 9:47 たまげごはん 返信する

こまつまちゃん>
え〜え〜イカは透き通ってますとも(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン♪
ポン酢派に1票ですなぁ〜〜〜ぽち☆おおきに〜〜〜☆・゚:*(´ω`*人)

2010/4/18(日) 午後 9:49 たまげごはん 返信する

みやみやちゃん>
芽ねぎ最高に美味しいザマスよね〜〜〜☆・゚:*(´ω`*人)
みやみやちゃんもポン酢派に1票ですなぁ〜〜〜ぽち☆おおきに〜〜〜☆・゚:*(´ω`*人)

2010/4/18(日) 午後 9:51 たまげごはん 返信する

ヤッピーちゃん>
刺激が強かったかしらん( ´艸`)ムププ
アタクシも画像見ながらかなり刺激されてます〜〜〜
食べたいザマスわねん♪ぽち☆おおきに〜〜〜☆・゚:*(´ω`*人)

2010/4/18(日) 午後 9:54 たまげごはん 返信する

ぐ~~~ちゃん>
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)うんうん会社の接待でも今の時代は無理ですね。。。
個人的に行くにも高いですので半額デーに限るザマス〜〜〜

2010/4/18(日) 午後 9:58 たまげごはん 返信する

初訪問です。

どれもこれも美味そうですね〜。

イカスケルトンじゃないですか^O^

白子、美味そう〜。どちらも好きです。
よだれが…^-^;

2010/4/19(月) 午後 7:13 [ ヤマト ] 返信する

Yamatoさん>
いらっしゃいませ〜〜〜ヽ(*^∇^*)ノ*:.
新鮮海鮮たまりませんよね〜〜〜
青じそカツも食べてみたいザマス〜〜〜♪

2010/4/19(月) 午後 10:15 たまげごはん 返信する

島にあるお寿司屋さん。。。これ何ですか??と言う感じです。
久々に美味しそうなお寿司見ました〜〜! ポチ

2010/4/20(火) 午後 5:24 プチポア 返信する

新地って大阪の高級な飲み屋街でしょう!
お金持ちなオジサンの遊び場・・
えっ、新地のホステスさんといっしょに食事って同伴ですか!?
たまげごはんさんって守備範囲広い(笑)ポチ。

2010/4/21(水) 午後 7:26 フォレストさん 返信する

プチポアちゃん>
島のお寿司に興味ありだわ〜〜〜ヽ(*^∇^*)ノ*:.
是非、食事に行った時は写真撮ってくださいねん♪
ぽち☆おおきに〜〜〜☆・゚:*(´ω`*人)

2010/4/24(土) 午後 2:56 たまげごはん 返信する

フォレストさん>
今はもう、そんなに敷居は高くないデスよ!
それでも新地ですからね〜〜〜会社が経費を出してくれないこの時代には
個人で呑める方も少ないですからね〜〜〜
不況のあおりは大きいザマス。。。
もちろんアタクシも呑みに行けませんよ〜〜〜
ぽち☆おおきに〜〜〜☆・゚:*(´ω`*人)

2010/4/24(土) 午後 3:00 たまげごはん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事