たまげごはん百貨店

素人趣味撮り写真&自己翔記※食べ物と旅行

全体表示

[ リスト ]

またまた2週間前のコト
大阪マラソンを走り終えて自宅に戻り、腹ペコを満たそうと
近所のきっちんへ〜♪
 
ただいま〜走ってきたよ〜〜〜♪
いつもと同じビジュアルざますが、この日のレッドアイがまた更に旨いコトっ!!!!!
イメージ 1
 
具だくさんサラダも充実〜♪
イメージ 2
 
オーダーは息子にお任せ〜♪
イメージ 3
 
コレもやっぱり外せないようです!めちゃ旨ハンバーグ♪ ふっくら〜〜〜
イメージ 4
 
アタクシのオーダーは、ビフカツ〜♪ 最高〜〜〜!!!!!
イメージ 5
 
息子は〆にカルビ丼
イメージ 6
走って消費したカロリーを補うべく〜の分かり易い食事ザマスねん
 
それはそれは疲れた身体に大満足!!!
この日も美味しかった〜
ごちそうさま〜〜〜♪
 
 
きっちん喜多村
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪市淀川区新北野・新北野三丁目バス停前

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

うまそっっっ!!!!!!!!

あ〜〜〜ん!お昼だわ〜〜〜。。画面をおかずにご飯頂きますぅ〜涙

2012/12/9(日) 午前 11:35 ☆*。゚マンマ*。゚☆ 返信する

顔アイコン

こんにちは。
どれも美味しそうね。
具だくさんサラダにカルビ丼食べたいわ。

2012/12/9(日) 午後 1:11 ピーちゃん 返信する

顔アイコン

此所決めた。

2012/12/10(月) 午前 3:49 Hawaii 25 返信する

たまげさんのブログ拝見する度に行きたいと思いつつ、まだ実現してません
しかし、美味しそう…よし、行くぞ〜

2012/12/10(月) 午前 10:28 みやみや 返信する

息子さまとデートだぁ。
イイねえ\(//∇//)\
たまげねーさまは、フルマラソン走ってその余裕。
凄すぎる!!

2012/12/10(月) 午後 5:42 akira 返信する

顔アイコン

トミーズの雅さんのお店ですよね

2013/1/13(日) 午後 9:51 [ BLACKHIACE ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事