競馬番組表で予想する皆様へ

ちゃんと生きてますよ( ^)o(^ ) 今年も不定期更新ですが、なにとぞご容赦ください。

Welcome to My Fantasy World !!!

ようこそ、伏魔殿へ。(^^)


★このブログは、いわゆるオペレーション解読について
 私自身が好き勝手に書いております。
 有料ではなく「無料」の記事なので、そのあたりご了承ください。


■■■INTRODUCTION■■■

●「オペレーション解読」という言葉が「???」という方はこちらをご覧ください。
  http://blogs.yahoo.co.jp/bangumiyosou/7850362.html

●記事については、戦歴理論中心ですが、
 そこに「数学的観点」を取り入れた分析法による内容になっておりますので、
 世間の主流となっている分析手法とは違っている面も多々あることを
 ご了解の上、お読みください。

●私自身の知識整理という意味でこのブログを続けております。
 また、「公正」を標榜する主催者を「ある程度」尊重して、
 レースの事前検証や結果分析はファン専用となっております。
 なお、予想を競ったり、商業目的の含まれるブログでもありません
 したがって、買い目の公表はしておりませんのでご了承ください。

●なお、記事を読んだからといってすぐに何かをつかめるような世界ではありません
 もし、本当に追求してみようという意志があるのであれば、
 ぜひ「自ら深く掘り下げる」ということを実践してください。
 そういう方々にとって、何かの参考になれば幸いです。

 【にほんブログ村 競馬ブログ】https://horserace.blogmura.com/


Since July 11, 2005.


◆◇◆「CLUB KEIBA」◆◇◆
  ?H3>○○○○ ●○○○○ → 9
  

 

その他の最新記事

すべて表示

7/19(土)〜9/7(日)は、「JRAサマーステージ」!〜「3連単」の全レース発売〜 ■「3連単」の全レース発売 ⇔ JRAプラス10 ■フリーパスの日 ⇔ JRAプレミアム10  函館記念(Jpn3)   ...すべて表示すべて表示

10R施行宝塚記念

2008/6/30(月) 午後 5:43

ずーっともやもやしていた10R施行の部分。 レース後にようやくわかりました(^^) スズパレード→ディープスカイ ここで、前々走でなく、2着馬にするとは。。。 2008/06/01 3東京4 10 東京優駿 ...すべて表示すべて表示

08AJCC回顧

2008/1/29(火) 午前 2:55

自分も得てしていいかげんですが(^◇^)、 「なお、移行は、開始日よりおおむね、長くとも3〜4日ほど見ていただきましたら閲覧が可能になると思われます。」 と約束しておきながら、 「現在移転の申請が殺到しており、サーバ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事