全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

001 ガンダム・アムロ搭乗
002 ガンダム(ver2)・アムロ搭乗・レア セイラ
003 ガンキャノン・カイ搭乗(ニュータイプ)
004 ガンタンク・ハヤト搭乗
005 ザク供Ε献ン兵搭乗
006 シャア専用ザク・シャア搭乗
007 グフ・ランバラル搭乗
008 ドム・マッシュ搭乗(ニュータイプ)
009 ホワイトベース・ブライト搭乗(ニュータイプ)
010 ムサイ・ドレン搭乗・レア シャア搭乗
011 エースストライクガンダム・フラガ搭乗-キラ・ヤマト搭乗-カガリ搭乗
012 イージスガンダム・アスラン搭乗
013 デュエルガンダムアサルトシュラウド・イザーク搭乗・(シード覚醒)
014 バスターガンダム・ティアッカ搭乗
015 ブリッツガンダム・ニコル搭乗
016 メビウス・ゼロ・フウガ搭乗
017 アークエンジェル・マリュー搭乗・レア?ナタル搭乗
018 ラゴゥ・バルトフェルド搭乗
019 ジン・サフト兵搭乗!
020 フオースインパルスガンダム・シン搭乗-ルナマリア搭乗

今のところは、これだけです!他の搭乗者があれば、教えてください?!

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

一回200円で20個あったらコンプにいくら掛かるんだろう???恐い、、、

2007/4/23(月) 午後 9:37 mac 返信する

macさん 数えたら全部で30個ありました!6000円!?バニラもプレイしたけど、25回くらいは、私です!でも、今日情報収集したら、本稼動では、クリアバージョンやキラバージョンも検討中!とか、プレイのみも・・・!です!彩色バージョンは貴重かも?!です!

2007/4/23(月) 午後 9:49 バニラパパ・ブログ 返信する

顔アイコン

ドラゴンボールDCDレンコ以降(&スロット)極貧なので、ちょっと出来無いですね(悲)。プレイのみが無いとやりずらいですかね〜

2007/4/24(火) 午前 3:03 mac 返信する

macさん 金欠はキツイですね?でも!本格稼動は秋頃の予定ですから!回復しますよ?!プレイのみが無いと!フィギャーだらけになります!!スイカみたいなカードを検討中とか?!楽しみです!!

2007/4/24(火) 午後 6:54 バニラパパ・ブログ 返信する

コメントありがとうございました。フルコンプされたのでしょうか?うちの近くのトイザラスのロケテも終了してました。

2007/5/1(火) 午前 0:26 ゆーた 返信する

顔アイコン

バニラ様、パパ様お久しぶりです!『データップ』のロケテ終了しちゃったんですね。結局私はあれから1度もプレイする事無かったです。やはり1回200円で『データップ』をするなら、1000円で4プレイの大人のガンダム『カードビルダー』になっちゃいますね。 でも本稼動が始まったら子供達の反応を見てまた少しやってみるかもしれないですね。

2007/5/1(火) 午前 0:51 [ car**5412 ] 返信する

ゆーたさん ロケテは残念ながら!いっせいに終了しました!秋まで辛抱つらいです?!フルコンはまだです!ガンタンクが無いです?!また!情報よろしくです?!・・・パパ

2007/5/1(火) 午前 8:39 バニラパパ・ブログ 返信する

顔アイコン

cardr5412さん カードビルダーは絶対はまるので!手を出さない様にしています!自分なりの予防策なんです・・・!また、情報よろしくです!・・・パパ

2007/5/1(火) 午前 8:45 バニラパパ・ブログ 返信する

ゆーたさん!そんな!太っ腹なご提案!?よろしいのですか??しかも未使用とは?!もし宜しければ?!うちの使用済みしかないけど!データップで交換では、いかがでしょうか?!そちらのゲスブにカキコしますね?!

2007/5/2(水) 午後 11:01 バニラパパ・ブログ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事