春香町住民の叫び!

趣味には金を惜しむな!!満足の行く物を!!

その他の最新記事

すべて表示

バイクをリフレッシュ!!

2017/4/24(月) 午後 11:21

ちゃちゃちゃちゃーーーす! あ・・・春香町住民です。 さて・・・隼、車検も取ったことだし、勢いで整備!! ブレーキパッドはもう少し大丈夫そうなのでもう少し使うことにして、とりあえずブレーキフルード・クラッチフル ...すべて表示すべて表示

隼のユーザー車検!

2017/4/21(金) 午後 11:46

ちゃーっす!春香町住民です。 今日は愛人であるブサコちゃんの健康診断へ行ってきました〜 予約は第二ランドだけど、書類書くのに超時間かかっちゃうのでかなり早めに到着! 以前よりすさまじくユーザー車検の人にやさ ...すべて表示すべて表示

道東観光スキー 其の二

2017/4/20(木) 午後 10:20

はーい 道東ツアー観光編です! 面倒なんで簡単にかきまーす。 ヤフーブログさん・・・どうにかもうちょっと写真貼り付けしたりしやすくなりませんかねー・・・FBに慣れてしまった今、ドラッグアンドドロップで貼れないとマジでめんどくさ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事