ここから本文です

書庫全体表示


イメージ 11

私のHSVモデルが使用されているGTR2のGT500MODの最新版がリリースされました。

元々先にrF版を作ったのですがGTR2版はマテリアル(質感設定)やインジケーター等が色々省略されているらしいのとGTR2の仕様でサードダンパーが使えないので(09規定のGT500はサードダンパーを使える)今日はその「素」のバージョンとも言えるrFactor版HSV-010GT MODをリリースしたいと思います。
イメージ 12
イメージ 1
イメージ 2


HSVと何が違うのと思われる方に比較画像を用意しました。

イメージ 3

イメージ 4

上が前バージョン。
下が新バージョン。
どこが違うの?というともう全部ですね。
ポリ数以外にもスタビ調整レバーの赤い部分の金属の質感出す為に法線マップ作ったりマテリアル面もこだわりました。

次。
以下同じ画角からの比較。
上が旧バージョンで下が新バージョン。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

最近はオキュラスで360度フリームーブで視界動かせるHMDでやってたりするので横向いた時に前バージョンみたいになーにも無いと萎えるので。。
配線類やその他諸々作りこみましたよええ。。
でもこう見えてMAXのプロオプティマイザーで半分くらいに減ポリしたんでかなり軽いです。
自分の環境では多重車両表示でも60fpsビタ張り付き余裕です。
仕様としては2013、つまり09規定ファイナルイヤーの
HSV010-GTでチームはウイダー童夢レーシングとなっております。
何故童夢かと言うと童夢だけ最後まで(マレーシア戦まで)一本出しマフラーだったから。
この素晴らしいhododaSRさん制作のHONDA MUSICをお楽しみください。
ちなみにテンプレがpsdで入っているのでどうぞお好きにお使いください。。

動画はこちら




3D model Creator
=============
 natsuki

physics Creator
=============
takkam
natsuki

Skin Creator
============
 natsuki

Sound Creator
=============
hosodaSR


Special thanks
Team B.B.
=========

Yakkun
Alless
asron hama
bB36
Emperor-D
garyan
hosodaSR
Juice Bottle
kanaazu
kaz
Mart
ma-vo-
natsuki
nidoneru
ninneko
salim
saxo
Sena
shadow
SYORI
takkam
white tail
zerosiki
&ALL OF MY FRIENDS


Download
↓↓

この記事に

  • 顔アイコン

    コメントありがとうございます。
    他のカラーリングについては同梱のPSDファイルから作れますのでそちらを活用して下さい。

    [ natsuki ]

    2015/5/21(木) 午後 3:27

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは!先日はAC版のHSVでは御世話になりました!プロレーサーの織戸さんが130R YOKOHAMAで有料のお店を開いているそうですが、rFanctorで使用されているHSVは管理人さんの作ったMODでしょうか??Youtubeでみて気になったもので…

    [ ass***** ]

    2015/7/26(日) 午後 8:18

    返信する
  • 顔アイコン

    > ass*****さん
    このHSVは私が作りました。
    旧版はhotさんが作りましたけど諸事情あって配布停止にしました。

    [ natsuki ]

    2015/7/27(月) 午後 6:05

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事